1. 相互鑑賞募集(0)
  2. 横浜川崎辺りで(0)
  3. 相互鑑賞+アルファ(0)
  4. ご夫婦様とスワッピング【東京】(0)
  5. 2024年も、えろいお遊び満喫しましょ(^_^)v(0)
  6. 12月22日金曜日(0)
  7. 混浴仲間募集♪(1)
  8. 沖縄/那覇/相互鑑賞(0)

[ 返信 ]

相互鑑賞募集

[九州]相互鑑賞希望

スワッピングは無しで、夫婦又はカップル相互鑑賞希望
撮影無し

詳しい内容はやり取りして確り話してから信頼関係作り、一回限りではなくお互いに楽しめたらと考えています。

[2124] かなえ (2024/03/23 Sat 09:31) mail

[ 返信 ]

横浜川崎辺りで

JPG 1018x1038 213.2kb

私達は湘南西部在住の穏やかでエッチ大好きな仲良し夫婦です。
夫は妻のことが大好きです(笑)
同じ年齢くらいまでのご夫婦カップルさんとのリアルな出会いを求めています。

冷やかしではなくリアルに出会い希望です。

夫婦共にコロナワクチン4回目接種済みです。
外見で迷惑をかけないと思います。
夫、174 普通体型。太ってないです。
妻、164 スリム体型 楽しい女です。
共に52歳です。
妻はお会いした方からは褒められ、信頼できる仲良し夫婦さんもいます。
まったりとカップル同士でのエロ飲みからのSW、カップル同士の複数プレイが好きです。

例えば、3組くらで男性1人、女性2人の3P。
・男性2人、女性1人の3P。
・4人でまたは6人で乱交っぽく遊びながら複数プレイやソフトレズです。

NGは別室、相互鑑賞だけ、男女共にメタボや肥満体の方、生、アナル、強い手マン、撮影、ポルチオ開発、潮噴きするプレイ、マナーが悪い、割り勘費用負担しない方、乱暴な方です。
時間帯は土日祝日の昼間で
横浜になります。
宜しくお願いします。

[2123] ミナミ (2024/03/19 Tue 09:04) mail

[ 返信 ]

相互鑑賞+アルファ

都内に住む40代後半初心者カップルです。
良かったら相互鑑賞から始めませんか?
我々は二人とも見た目は良いと思います。
タバコも吸いませんし、刺青もありません。
どちらも一部上場企業に勤めているので、
秘密厳守でお願いします。

♂179 83
♀158 45

[2122] やすなり (2024/01/27 Sat 05:12) mail

[ 返信 ]

ご夫婦様とスワッピング【東京】

私たちと、平日に都内でスワッピングをして頂ける熟年のご夫婦様を募集させて頂きます。

何処にでもいるようなごく普通の二人です。
スワッピングの経験は少しだけの素人です。

初心者の方が嬉しいです。

男:60歳 165 60 並根 愛煙家
女:55歳 153 57 Ccup 非喫煙者

お二人の経験やサイズ等の自己紹介をお願いいたします。

タトゥーの有る方、巨根の方はごめんなさい。
13cm以下の方が希望です(包茎さんや、仮性包茎さんは気にいたしません)

初回は4人で会いお酒でも飲み、打ち解けたいです。

よろしくお願いいたします。

[2121] 青空 (2024/01/10 Wed 08:20) mail

[ 返信 ]

2024年も、えろいお遊び満喫しましょ(^_^)v

ご夫婦さん・CPさん、リアルえろい交流しましょ♪
『えろい願望』を叶えるお手伝いもさせて頂きます。

土日祝日はもちろん平日も可能で、朝〜・昼間・夜間・お泊りもOKです。
基本電車移動で行動範囲は、近畿圏+三重県〜名古屋迄の近鉄沿線+名古屋市内です。

大阪市内居住・✕ナシ独身・45歳・177/62/P16・刺青ナシ・
喫煙しないが嫌煙家ではない・飲酒多少・えろの時はSのお兄さんです。

お相手・寝取り・貸し出しでお相手・擬似レイプ・痴漢・露出の各ぷれい・
M女調教・あなる開発・3P〜の複数ぷれい等々の経験有ります。

18歳以上なら還暦越えでも、年齢・容姿は気にしませんません!
基本ゴム装着挿入ですが、3・4ヶ月毎にHIV血液検査受けて病気ナシで書面有ります。

AV出演思案中の貴女!身元バレ・無修正映像流出の可能性有りますよぉ。
yamachanを先ずお試し下さいませませ!です。

日時・場所・NGぷれい等々条件が合えば是非ご一緒しましょ♪
お誘いお待ちしていますので、よろしくお願いしますネっ(^_-)- ☆

[2120] yamachan (2024/01/03 Wed 17:58) mail

[ 返信 ]

12月22日金曜日

[指定日] 12月22日
[場所・地域] 西新宿五丁目
[二人の年代]♂53歳♀65歳
[二人の関係] 年の差不倫カップル
[希望の年代] 特に有りません
[募集内容や期限など]
都内在住、 53歳180-80 65歳160-50で18年付き合っている不倫年の差カップルです。
私たちの付き合いは夫婦以上の関係で、相性の良い関係です。
還暦過ぎ超熟女ですが、私は美魔女の部類だと思っています。
二人共、清潔感あり、外見も不快感を与えないと思います。体系は年相応って感じです。最近お腹がポッコリって感じです。
彼女はお酒が大好きです。
相互鑑賞の経験は数回有ります。
お相手を探しても、殆どが希望が多く最後まで話が続きません。
落ち着いたそしてゆっくり愛し合う長続きするお相手を探しています。
お互いのカップルで思うことや求めることをお話していきたいと思います。
私たちは月に一度程度、主に金曜日に銀座や池袋でデートしています。
12月22日、新宿(シティホテル)で会う予定です。まだ先の話ですが、メール等で連絡を取り合い、御都合が合えば、お会いしませんか?
ご連絡お待ちしております。

[2119] pipi (2023/12/19 Tue 07:15) mail

[ 返信 ]

混浴仲間募集♪

神奈川在住のアラフィフの仲良しオトナカップルです。

普段は2人で混浴温泉や貸し切り温泉巡りを楽しんでいます。
お酒や酒宴の雰囲気が大好きな明るい2人なので、
お酒を飲んで歓談しながら混浴を楽しみ、ちょっとオトナな雰囲気をご一緒に楽しめるカップル様やご夫婦様を探しております。
(以前やり取りさせて頂き、当時タイミングが合わなかった方も宜しければまた…♪)

混浴に関しては、日帰り混浴でも貸し切り温泉でも、
または個室を貸し切ってゆっくり過ごすのもいいかな?。。。と思っております。
さらに仲良くなれたら、混浴だけに限らず相互鑑賞などソフトな内容のプレーをご一緒したいとも思っています。
この点は女性の意思を尊重し、4人のフィーリングやノリに左右されるかと思います。
(まずは飲み会〜四人での混浴をご一緒出来る方が希望です(^_^)/)

@ 現時点では相互タッチやスワップなど、お互いが性的にヤキモチを妬くような事は全く考えておりませんので、その点はご承知おき下さい。

@ 平日の昼間は都合つけられませんのでご了承下さいm(_ _)m

せっかくメッセージを下さっても、残念ながら詳細をお読み頂けておらず条件が合わない方がいらっしゃいます。 お手数ですが詳細までお読み頂けましたら幸いですm(_ _)m

まずは飲み会などを通して<4人の交流の輪>を築きたいと思います。
その際お会いする場所は、諸事情により湘南エリアでお願い出来ましたら嬉しいです。
混浴の温泉については、伊豆箱根エリアか神奈川近郊の貸切り温泉のある旅館等の施設を考えています。
もっと仲良くなったら4人で温泉旅行。。。なども楽しいですね、もちろん混浴旅館で!

あくまでもソフトに、女性の意向を第一に。。。で、
オトナの秘密な交流にご理解ご賛同頂けるお二人からのご連絡をお待ちしています♪

[2098] (2023/07/05 Wed 09:41) mail

[ 返信 ]


Re: 混浴仲間募集♪

初めてコメントさせていただきます。
温泉大好きカップル♂52♀52です
休日はよく2人で温泉、サウナで癒しの休日を楽しんでおります
混浴温泉を何度か行きましたが本当にただ普通に温泉を楽しむだけの初心者カップルです。温泉を通じて仲良くお付き合いできる方々を探しております。
私は学生時代ラグビーをやっておりましたので、そのまま時が立ち今に至る体型です。喫煙はしませんお酒は楽しく程々です。
見た目も普通で『あ!体育会系ね』って納得されます
妻は低身長で普通寄りの痩せ型。美容系の職場で管理職につきそれなりに綺麗にしております。いつも年齢より10歳若く見られます。
職場に若い子が多いせいか気持ちも若いですね。

先ずはコメントを残させて頂きましたので、気に留められましたならお返事頂けると幸いです。
宜しくお願いもうしあげます。

[2118] かずお (2023/12/08 Fri 17:33) mail

[ 返信 ]

沖縄/那覇/相互鑑賞

[募集地域]:沖縄
[募集内容]:
男173.60.43歳
女160.4★.39歳
巨乳パイパン

●秘密厳守で撮影等NG
●相互鑑賞のみ
●タトゥー等なし
●単独男性不可
夫婦ともに見た目悪くないと思います。

[2117] とも (2023/12/06 Wed 13:17) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 169
  11. (1-8/1,347)
  12. 次8件