[ 返信 ]

sm 寝取られ 単独さん バイセク女性

名古屋市在住のmm夫婦です。53歳ですが、妻共々若く見られます。私は身長177 77キロです。スポーツしてます。妻は胸は小さいですが、美尻で美熟女だと思います。かなり前ですが、s男性に貸出し、ビデオで撮影してもらった事があります。縛られ、バイブで遊ばれ、感じまくってる妻を見て興奮しました。3pも一度経験あります。感じやすく騎乗位になると腰をグラインドさせてよがってますが、ほんとにいった事がないように思います。私はバイですが、妻は知りません。アナルバイブで密かに楽しんだりしてます。ご経験のあるssご夫婦カップルの方単独男性の方、できるだけ清潔感のある方、ペニバンなどで私を責めていただける女性の方、妻をM字開脚で縛って、私の前で責めていただける単独男性、女性。痛い汚いはNGだと思います。言葉攻めなど得意な方、sm用具おもちゃお持ちのかた。4本くらいのペニスを味あわせたいと思っています。いやらしい下着など着させて2人でhビデオを見たりしてますので、友達が来たという呈で、はじめられればと思います。わたしの前でいかせてあげてもらえますでしょうか。プレイ場所は私が別に借りているマンションを予定しています。時期時間は、9月の木曜日か日曜日の午前を予定しています。もしかしたら10月になるかもしれませんが、決まり次第、参加していただける方が決まればご連絡いたします。ただ、マンションは2dkで先日1年くらい前に来たきりなのでほこりがたまって、きたないのでご了承ください。ちょっと掃除する時間もなかなかないので・・・バイの方もよろしくです。妻が犯されてる近くでアナルを責められてみたいです。フェラもしてみたいです。狭い中で酒池肉林の体験がしたいので。できるだけ詳細な自己紹介。プレイ内容。など ご連絡下さいませ。hnmmk954@ybb.ne.jp

[1045] isa (2017/09/06 Wed 13:46) mail

1. [1045] 名古屋市在住のmm夫婦です。53歳ですが、妻共々若く見られます。私は身長177 77キロです。スポーツしてます。妻は胸は小さいですが、美尻で美熟女だと思います。かなり前ですが、s男性に貸出し、ビデオで撮影してもらった事があります。縛られ、バイブで遊ばれ、感じまくってる妻を見て興奮しました。3pも一度経験あります。感じやすく騎乗位になると腰をグラインドさせてよがってますが、ほんとにいった事がないように思います。私はバイですが、妻は知りません。アナルバイブで密かに楽しんだりしてます。ご経験のあるssご夫婦カップルの方単独男性の方、できるだけ清潔感のある方、ペニバンなどで私を責めていただける女性の方、妻をM字開脚で縛って、私の前で責めていただける単独男性、女性。痛い汚いはNGだと思います。言葉攻めなど得意な方、sm用具おもちゃお持ちのかた。4本くらいのペニスを味あわせたいと思っています。いやらしい下着など着させて2人でhビデオを見たりしてますので、友達が来たという呈で、はじめられればと思います。わたしの前でいかせてあげてもらえますでしょうか。プレイ場所は私が別に借りているマンションを予定しています。時期時間は、9月の木曜日か日曜日の午前を予定しています。もしかしたら10月になるかもしれませんが、決まり次第、参加していただける方が決まればご連絡いたします。ただ、マンションは2dkで先日1年くらい前に来たきりなのでほこりがたまって、きたないのでご了承ください。ちょっと掃除する時間もなかなかないので・・・バイの方もよろしくです。妻が犯されてる近くでアナルを責められてみたいです。フェラもしてみたいです。狭い中で酒池肉林の体験がしたいので。できるだけ詳細な自己紹介。プレイ内容。など ご連絡下さいませ。hnmmk954@ybb.ne.jpsm 寝取られ 単独さん バイセク女性 isa 2017/09/06 13:46