[ 返信 ]

はじめてです。

50代の不倫カップルです。
初心者なので同じく初心者の方を希望しております。
ノンスモーカーで二人共馴染みやすい性格です。
女性陣の気持ちを最優先して相互鑑賞プラスαのお相手をして頂ける仲の良いご夫婦、カップル様とお会いできればと思っております。
土日の昼間食事等しながらまずはお話できればと思っております。
埼玉、群馬あたりでしたら、こちらから伺います。

よろしくお願いします。

[1069] 都内在住 (2017/09/24 Sun 16:36)

残り1件

1. [1069] 50代の不倫カップルです。
    初心者なので同じく初心者の方を希望しております。
    ノンスモーカーで二人共馴染みやすい性格です。
    女性陣の気持ちを最優先して相互鑑賞プラスαのお相手をして頂ける仲の良いご夫婦、カップル様とお会いできればと思っております。
    土日の昼間食事等しながらまずはお話できればと思っております。
    埼玉、群馬あたりでしたら、こちらから伺います。

よろしくお願いします。
    はじめてです。
    都内在住 2017/09/24 16:36
    1. [1071] はじめまして。

40代女性と50代男性のカップルです。

こちらも初心者ですので、よろしくお願い致します。女性の了解は取ってありますが、こちらも相互鑑賞から始めて、双方の女性の気持ちが一致しましたら、その先に進みたいと考えています。

二人とも煙草は吸いません。容姿・性格等は問題ないと思います。

こちらも、土日の昼間から食事をしながら、お話をさせて頂く感じでお願い致します。場所は、新宿、上野辺りが良いですが、そちら様のご都合もありますから、特に、限定は致しません。

なお、私事で恐縮ですが、現在、地方に出張中ですので、お会いして頂くのは、来月の中旬以降になるかと思います。

それでは、ご興味がありましたら、お返事を心からお待ちしております。
      > 50代の不倫カップルです。
      > 初心者なので同じく初心者の方を希望しております。
      > ノンスモーカーで二人共馴染みやすい性格です。
      > 女性陣の気持ちを最優先して相互鑑賞プラスαのお相手をして頂ける仲の良いご夫婦、カップル様とお会いできればと思っております。
      > 土日の昼間食事等しながらまずはお話できればと思っております。
      > 埼玉、群馬あたりでしたら、こちらから伺います。
      >
      > よろしくお願いします。
      はじめまして…
      まさと 2017/09/25 10:44