[ 返信 ]

神戸在住のカップル、ご夫婦様

はじめまして(^-^) 神戸に住むカップルです。(男30代 女20代)

二人では色々なこと(裸の撮影、言葉責め、ハメ撮り動画)をやって楽しんでますが誰かを入れてスワップ的なことはしたことがありません(ー_ー;)

つきましては良識のあるカップルさん、ご夫婦さん。仲良くなりませんか?(単独の方はご遠慮下さい。)

まずは写メ&動画交換等々してみんなでお会いして次へのステップにいきたいと思います(^-^)

彼女は顔もスタイルも良く楽しめると思います♪
是非、ご連絡よろしくお願いいたします(=^ェ^=)

後、申し訳ありませんが彼女の希望で同年代以下の方でよろしくお願いいたしますm(__)m

[1235] s.kobe (2018/05/27 Sun 20:30) mail

1. [1235] はじめまして(^-^) 神戸に住むカップルです。(男30代 女20代)

二人では色々なこと(裸の撮影、言葉責め、ハメ撮り動画)をやって楽しんでますが誰かを入れてスワップ的なことはしたことがありません(ー_ー;)

つきましては良識のあるカップルさん、ご夫婦さん。仲良くなりませんか?(単独の方はご遠慮下さい。)

まずは写メ&動画交換等々してみんなでお会いして次へのステップにいきたいと思います(^-^)

彼女は顔もスタイルも良く楽しめると思います♪
    是非、ご連絡よろしくお願いいたします(=^ェ^=)

後、申し訳ありませんが彼女の希望で同年代以下の方でよろしくお願いいたしますm(__)m
    神戸在住のカップル、ご夫婦様
    s.kobe 2018/05/27 20:30