[ 返信 ]

カップル募集

宮城県に住むカップルです。
仙台から古川の辺りで、一緒に楽しめるカップルを求めています。
♂53才 普通体型です
♀50才 ややポッチャリしています

二人ともタバコは吸いません。清潔感はあると思います。
パートナーはMなので、多少の心得がある方だと助かります。

単独さんは求めていません。
まずは、メールでお話し出来ればと思います。
よろしくお願いします。

[1275] こうぞう (2018/08/12 Sun 17:16) mail

  1. [1275] 宮城県に住むカップルです。
    仙台から古川の辺りで、一緒に楽しめるカップルを求めています。
    ♂53才 普通体型です
    ♀50才 ややポッチャリしています

    二人ともタバコは吸いません。清潔感はあると思います。
    パートナーはMなので、多少の心得がある方だと助かります。

    単独さんは求めていません。
    まずは、メールでお話し出来ればと思います。
    よろしくお願いします。
    カップル募集
    こうぞう 2018/08/12 17:16