[ 返信 ]

1/23(水)SWパートナー募集

互いに楽しめるSWを探しています。
来週23(水)の午後から楽しめるご夫婦カップルの方が希望です。
特に今回はレズプレーも可能なご夫婦カップルだと嬉しいです。

私は57才彼女40才の仲良しカップルです。
彼女は162センチFカップの巨乳。
肌も綺麗ですから抱き心地は最高です。
私は身長178センチ、体は締まっていますから清潔感ある爽やか系ミドルと言うところでしょうか。Pは普通かと思いますが、硬さと反り返り角度は20代並みです。(笑)

二人とも非喫煙者ですのでノンスモーカーの方が希望です。
彼女は女同士のプレーも楽しみにしています。
今までの方々も女性同士は初めてでしたが、男性よりも感じていました。
また男性には女性を感じさせることを優先出来る方が良いです。
女性に奉仕ばかり求める方はNGです。
男性が女性を感じさせるからこそ、女性も男性に奉仕したくなるものだと私は考えています。
四人が同じように嫉妬興奮し逝くことが理想です。
生挿入、痛い汚いプレーはNGですが、それ以外はOKです。
相手を代えて、互いを嫉妬興奮させるプレーをご一緒に楽しみませんか。
宜しくお願いします。

[1340] 内倉 (2019/01/19 Sat 07:41) mail

1. [1340] 互いに楽しめるSWを探しています。
    来週23(水)の午後から楽しめるご夫婦カップルの方が希望です。
    特に今回はレズプレーも可能なご夫婦カップルだと嬉しいです。

私は57才彼女40才の仲良しカップルです。
    彼女は162センチFカップの巨乳。
    肌も綺麗ですから抱き心地は最高です。
    私は身長178センチ、体は締まっていますから清潔感ある爽やか系ミドルと言うところでしょうか。Pは普通かと思いますが、硬さと反り返り角度は20代並みです。(笑)

二人とも非喫煙者ですのでノンスモーカーの方が希望です。
    彼女は女同士のプレーも楽しみにしています。
    今までの方々も女性同士は初めてでしたが、男性よりも感じていました。
    また男性には女性を感じさせることを優先出来る方が良いです。
    女性に奉仕ばかり求める方はNGです。
    男性が女性を感じさせるからこそ、女性も男性に奉仕したくなるものだと私は考えています。
    四人が同じように嫉妬興奮し逝くことが理想です。
    生挿入、痛い汚いプレーはNGですが、それ以外はOKです。
    相手を代えて、互いを嫉妬興奮させるプレーをご一緒に楽しみませんか。
    宜しくお願いします。
    1/23(水)SWパートナー募集
    内倉 2019/01/19 07:41