[ 返信 ]

新横浜にて相互鑑賞&SW希望

JPG 245x320 24.5kb

12月22日(日曜日)に行いたいと思います。
場所は新横浜です。
時間は13〜16時位まで

募集は20代〜50代のカップル・ご夫婦の方でお願いします。

当方は♂48歳♀30歳
私は会社員で彼女は可愛めで変態ドMです。
期待させるほどではありません。

3Pやパプバーは経験済みですが、このサイトでの募集は初めてです。
相互鑑賞だけでもOKです。
相互鑑賞からのSWへ行きたい方は90%の確立でOKだと思っています。

SWの場合はゴム着必須です。
お互いの彼女・奥様が嫌がる行為はしないこと!

趣味趣向なので参加費はホテル代割り勘程度です。

[1496] よた (2019/12/19 Thu 12:43) mail

  1. [1496] 12月22日(日曜日)に行いたいと思います。
    場所は新横浜です。
    時間は13〜16時位まで

    募集は20代〜50代のカップル・ご夫婦の方でお願いします。

    当方は♂48歳♀30歳
    私は会社員で彼女は可愛めで変態ドMです。
    期待させるほどではありません。

    3Pやパプバーは経験済みですが、このサイトでの募集は初めてです。
    相互鑑賞だけでもOKです。
    相互鑑賞からのSWへ行きたい方は90%の確立でOKだと思っています。

    SWの場合はゴム着必須です。
    お互いの彼女・奥様が嫌がる行為はしないこと!

    趣味趣向なので参加費はホテル代割り勘程度です。
    新横浜にて相互鑑賞&SW希望
    よた 2019/12/19 12:43 *