[ 返信 ]

カップルさんご夫婦さん

はじめまして。
都内在住の♂50前半と♀40代の訳ありカップルです。
楽しく飲みながら女性の気持ち優先で相互鑑賞から4Pなどで遊んでいただける
カップルさん、ご夫婦さんを募集しています。
この世界ではSW、ハプバ等経験しておりますが、久しぶりに新しい出会いを求めています。
30代から40代位の常識ある方、雰囲気のわかる写真で事前にお互いの雰囲気がわかり、きちんとレスポンスしていただける方を希望します。
こちらは、仕事柄、身なりはきちんとしていますし同年代より若い感じだと思います。
平日昼間、早めの夜の時間で都内や近郊が希望です。
良い方達にお会いできるのを楽しみにしています。
なお、単独さんは募集しておりません。

[1532] gaba (2020/02/02 Sun 12:12) mail

残り1件

1. [1532] はじめまして。
    都内在住の♂50前半と♀40代の訳ありカップルです。
    楽しく飲みながら女性の気持ち優先で相互鑑賞から4Pなどで遊んでいただける
    カップルさん、ご夫婦さんを募集しています。
    この世界ではSW、ハプバ等経験しておりますが、久しぶりに新しい出会いを求めています。
    30代から40代位の常識ある方、雰囲気のわかる写真で事前にお互いの雰囲気がわかり、きちんとレスポンスしていただける方を希望します。
    こちらは、仕事柄、身なりはきちんとしていますし同年代より若い感じだと思います。
    平日昼間、早めの夜の時間で都内や近郊が希望です。
    良い方達にお会いできるのを楽しみにしています。
    なお、単独さんは募集しておりません。
    カップルさんご夫婦さん
    gaba 2020/02/02 12:12
    1. [1535] はじめまして。
      私♂55×170×70
      彼女♀45×160×60×Gカップ×パイパン
      訳ありカップルです。
      同室での相互鑑賞からスワッピングが出来るを
      求めています。
      我々は数回の経験があります。また二人共
      振舞には気をつけているので、ご安心くださぃ。

非喫煙です。
      ノーマルですが濃厚なセックスが出来たらと思います。
      彼女は手マンでは何度も潮吹きます。
      平日の午前中からは19時くらいまで可能です。
      宜しくお願いいたします。

活動場所は埼玉県ですが都内よりでしたら大宮のラブホ
      はいかがでしょう

ご連絡お待ちしております

> はじめまして。
      > 都内在住の♂50前半と♀40代の訳ありカップルです。
      > 楽しく飲みながら女性の気持ち優先で相互鑑賞から4Pなどで遊んでいただける
      > カップルさん、ご夫婦さんを募集しています。
      > この世界ではSW、ハプバ等経験しておりますが、久しぶりに新しい出会いを求めています。
      > 30代から40代位の常識ある方、雰囲気のわかる写真で事前にお互いの雰囲気がわかり、きちんとレスポンスしていただける方を希望します。
      > こちらは、仕事柄、身なりはきちんとしていますし同年代より若い感じだと思います。
      > 平日昼間、早めの夜の時間で都内や近郊が希望です。
      > 良い方達にお会いできるのを楽しみにしています。
      > なお、単独さんは募集しておりません。
      Re: カップルさんご夫婦さん
      せいぎときらり 2020/02/08 01:21