[ 返信 ]

黒人と私の妻の2人とスワップしませんか?

少し変わった同室スワップの募集になります。

カップルさんか夫婦さんの彼女さんを「巨根の黒人さん」とプレイさせてみませんか?
彼女さんと黒人さんとのプレイはとても興奮すると思います!

その際、彼氏さんは私の妻をたっぷり好きなようにセックスしてください。
また、私の妻も黒人さんとセックスします。(黒人さんと私の妻のセックスを二人で見学してください)

場所は、水戸大洗インターチェンジを降りた近くの駐車場で待ち合わせになります。
日時は、3月の中旬位で希望は平日。
AM10時からPM2時くらいまで予定しております。

プレイでのご希望や禁止事項があれば教えてください。
興味をもって頂けたカップルさんや夫婦さんからの参加希望メールをお待ちしております。

[1551] Sake (2020/02/27 Thu 19:37) mail

1. [1551] 少し変わった同室スワップの募集になります。

カップルさんか夫婦さんの彼女さんを「巨根の黒人さん」とプレイさせてみませんか?
    彼女さんと黒人さんとのプレイはとても興奮すると思います!

その際、彼氏さんは私の妻をたっぷり好きなようにセックスしてください。
    また、私の妻も黒人さんとセックスします。(黒人さんと私の妻のセックスを二人で見学してください)

場所は、水戸大洗インターチェンジを降りた近くの駐車場で待ち合わせになります。
    日時は、3月の中旬位で希望は平日。
    AM10時からPM2時くらいまで予定しております。

プレイでのご希望や禁止事項があれば教えてください。
    興味をもって頂けたカップルさんや夫婦さんからの参加希望メールをお待ちしております。
    黒人と私の妻の2人とスワップしませんか?
    Sake 2020/02/27 19:37