[ 返信 ]

19日夜 都内にて!

はじめましてm(_ _)m
お互い29歳の訳有りカップルです。
スワップや相互鑑賞、4p等に興味があり投稿しました。
最初は顔合わせ程度に会ってみてお互い気に入れば、そのままホテルに入って相互鑑賞〜お風呂など軽い流れでもいいのかなと思っています。
同じような趣味、興味を持っているご夫婦、カップルさんがいればお声掛けください。

彼女が目が届かないところに行くと心配なのと軽いボディータッチから最終的には4pになるのが理想なので同室希望です。

♀160/56/Bカップ
恥ずかしがりやな中国人。日本語上手でムチムチのお尻です。

♂168/60
長髪です。髭、タトゥーありません。

ルールや日程はメールにて話し合いましょう。
※ゴム着用必須

募集年齢は♀♂共に40歳位までですが、絶対ではありません。
慣れていませんが、一緒に楽しめたらと思います!!

事前の写真交換をお願いします!

[1620] ゆう (2020/06/01 Mon 19:24) mail

  1. [1620] はじめましてm(_ _)m
    お互い29歳の訳有りカップルです。
    スワップや相互鑑賞、4p等に興味があり投稿しました。
    最初は顔合わせ程度に会ってみてお互い気に入れば、そのままホテルに入って相互鑑賞〜お風呂など軽い流れでもいいのかなと思っています。
    同じような趣味、興味を持っているご夫婦、カップルさんがいればお声掛けください。

    彼女が目が届かないところに行くと心配なのと軽いボディータッチから最終的には4pになるのが理想なので同室希望です。

    ♀160/56/Bカップ
    恥ずかしがりやな中国人。日本語上手でムチムチのお尻です。

    ♂168/60
    長髪です。髭、タトゥーありません。

    ルールや日程はメールにて話し合いましょう。
    ※ゴム着用必須

    募集年齢は♀♂共に40歳位までですが、絶対ではありません。
    慣れていませんが、一緒に楽しめたらと思います!!

    事前の写真交換をお願いします!
    19日夜 都内にて!
    ゆう 2020/06/01 19:24