[ 返信 ]

ダブルデート

30代前半カップルです。
こういったプレイは未経験です。
ダブルデートしたいです。
もしくは単独の方であれば、僕同伴で彼女とデートして欲しいです。
仲良く話しているところを見たりすると嫉妬しますし、勃起します。
僕がトイレに行っている間とかに彼女がその気であれば、
僕に内緒で話していたり、少しエッチなことしてたりすると興奮します。
もちろん彼女の気持ちが第一で、彼女が嫌がることは望んでいません。
彼女には内緒で企画している為、自然な感じでお願いします。
デートはディズニーとかラクーアとか、大江戸温泉とか色々アイデアはありますが、何かいい提案があればメール下さい。
費用等は僕の分も含めて全額負担してくれる方でお願いします。
逆に彼女をお願いしますという方もメール下さい。協力します。

[171] 田中 (2014/11/24 Mon 02:18) mail

1. [171] 30代前半カップルです。
    こういったプレイは未経験です。
    ダブルデートしたいです。
    もしくは単独の方であれば、僕同伴で彼女とデートして欲しいです。
    仲良く話しているところを見たりすると嫉妬しますし、勃起します。
    僕がトイレに行っている間とかに彼女がその気であれば、
    僕に内緒で話していたり、少しエッチなことしてたりすると興奮します。
    もちろん彼女の気持ちが第一で、彼女が嫌がることは望んでいません。
    彼女には内緒で企画している為、自然な感じでお願いします。
    デートはディズニーとかラクーアとか、大江戸温泉とか色々アイデアはありますが、何かいい提案があればメール下さい。
    費用等は僕の分も含めて全額負担してくれる方でお願いします。
    逆に彼女をお願いしますという方もメール下さい。協力します。
    ダブルデート
    田中 2014/11/24 02:18