[ 返信 ]

同室スワッピング希望

JPG 274x178 25.2kb

初心者です。栃木県北部でお会いしたいですね。高速沿線になるでしょうが。平日昼間中心に、そして食事やホテルは割勘で。
興味本位が先だって募集してますので、今後どんな展開になるのかわからないですが、先輩スワッパー方のように、二人の密やかな楽しみとして、続けていければいいなと思っています。
お逢いするまでの調整は大切ですので、無理に急がず進めたい思いです。
私達は、あくまでも自称ですが、穏やかで、真面目なカップルです。また、ジャンクなセックスはスワッピングとはいえども望みません。初めから無理とは思いますが、パートナーが少しでも官能に浸れ、次に繋がればと思っていますし、私もお相手様を愛しみ、官能の世界に導けるよう振る舞いたい気持ちです。

素敵なご連絡をお待ちしております。

[1882] 男爵&妙姫 (2021/11/07 Sun 00:27) mail

1. [1882] 初心者です。栃木県北部でお会いしたいですね。高速沿線になるでしょうが。平日昼間中心に、そして食事やホテルは割勘で。
    興味本位が先だって募集してますので、今後どんな展開になるのかわからないですが、先輩スワッパー方のように、二人の密やかな楽しみとして、続けていければいいなと思っています。
    お逢いするまでの調整は大切ですので、無理に急がず進めたい思いです。
    私達は、あくまでも自称ですが、穏やかで、真面目なカップルです。また、ジャンクなセックスはスワッピングとはいえども望みません。初めから無理とは思いますが、パートナーが少しでも官能に浸れ、次に繋がればと思っていますし、私もお相手様を愛しみ、官能の世界に導けるよう振る舞いたい気持ちです。

素敵なご連絡をお待ちしております。
    同室スワッピング希望
    男爵&妙姫 2021/11/07 00:27 *