[ 返信 ]

Re: スワップイング初心者

こちらは30後半♂と20前半♀です
明日の日中スワッピングしませんか?
プレイ内容は話し合いで決めたいです。
よろしくお願いします。

> [年齢&経験数];♂40、♀23
> [2人の関係];仲良しカップル
> [募集年齢];同年代くらいまで
> [募集地域];都心
> [募集期限];見つかるまで
> [コメント];
> 付き合って一年ほどの仲良しカップルです。
>
> ♂186cm 、82kg P16 筋肉質でジャケパン着用が多く紳士な雰囲気です。
> ♀158cm   46kg 色白で少しむっちりなかんじです。
>
> ふたりとも清潔感あり爽やかな今どきな雰囲気です。
>
> スワップはふたりとも初心者ですがエッチには前向きなので是非お互い楽しめたらと思います。いつもはゴムなしの中だししております。
> 彼女は年上好きですので紳士的な年上の方と是非ご一緒できればと思います。
> メッセや写メの交換などからコミニケーションとっていければと思いますのでいい出会いをお待ちしております。

[1906] まさ (2021/12/28 Tue 13:28) mail

  1. [1873] [年齢&経験数];♂40、♀23
    [2人の関係];仲良しカップル
    [募集年齢];同年代くらいまで
    [募集地域];都心
    [募集期限];見つかるまで
    [コメント];
    付き合って一年ほどの仲良しカップルです。

    ♂186cm 、82kg P16 筋肉質でジャケパン着用が多く紳士な雰囲気です。
    ♀158cm   46kg 色白で少しむっちりなかんじです。

    ふたりとも清潔感あり爽やかな今どきな雰囲気です。

    スワップはふたりとも初心者ですがエッチには前向きなので是非お互い楽しめたらと思います。いつもはゴムなしの中だししております。
    彼女は年上好きですので紳士的な年上の方と是非ご一緒できればと思います。
    メッセや写メの交換などからコミニケーションとっていければと思いますのでいい出会いをお待ちしております。
    スワップイング初心者
    まさと 2021/10/21 13:23 *
    1. [1906] こちらは30後半♂と20前半♀です
      明日の日中スワッピングしませんか?
      プレイ内容は話し合いで決めたいです。
      よろしくお願いします。

      > [年齢&経験数];♂40、♀23
      > [2人の関係];仲良しカップル
      > [募集年齢];同年代くらいまで
      > [募集地域];都心
      > [募集期限];見つかるまで
      > [コメント];
      > 付き合って一年ほどの仲良しカップルです。
      >
      > ♂186cm 、82kg P16 筋肉質でジャケパン着用が多く紳士な雰囲気です。
      > ♀158cm   46kg 色白で少しむっちりなかんじです。
      >
      > ふたりとも清潔感あり爽やかな今どきな雰囲気です。
      >
      > スワップはふたりとも初心者ですがエッチには前向きなので是非お互い楽しめたらと思います。いつもはゴムなしの中だししております。
      > 彼女は年上好きですので紳士的な年上の方と是非ご一緒できればと思います。
      > メッセや写メの交換などからコミニケーションとっていければと思いますのでいい出会いをお待ちしております。
      Re: スワップイング初心者
      まさ 2021/12/28 13:28