[ 返信 ]

相互鑑賞から始められるカップル募集

[年齢];♂48、♀44
[2人の関係];訳ありカップル
[地域]池袋、新宿近辺
[時間帯]平日の昼間が希望
普段は真面目です。
こちらは170ー60キロ後半でがっちり系のS、体力のあるスポーツマンです。
彼女は152のぽっちゃり巨乳タイプのドMです。見た目は悪くないと思います。

まずは相互鑑賞から初めてお互い良ければその先もと考えております。
まずはやり取りをして信頼関係ができたら一緒に楽しめたらと思います。

メッセージお待ちしています。

[1941] りゅう (2022/03/18 Fri 12:49) mail

  1. [1941] [年齢];♂48、♀44
    [2人の関係];訳ありカップル
    [地域]池袋、新宿近辺
    [時間帯]平日の昼間が希望
    普段は真面目です。
    こちらは170ー60キロ後半でがっちり系のS、体力のあるスポーツマンです。
    彼女は152のぽっちゃり巨乳タイプのドMです。見た目は悪くないと思います。

    まずは相互鑑賞から初めてお互い良ければその先もと考えております。
    まずはやり取りをして信頼関係ができたら一緒に楽しめたらと思います。

    メッセージお待ちしています。
    相互鑑賞から始められるカップル募集
    りゅう 2022/03/18 12:49