[ 返信 ]

Re: 混浴〜相互鑑賞まで

はじめまして!掲示板を拝見致しました。
私達は都内在住の59才と33才の歳の差夫婦です。
妻はかなりの巨乳です。痩せてはおりませんがクビレもあり太ってはいないと思います。けして美人では無いですが30代としては童顔なのかなぁ?と感じます。この世界の経験は何度か私の友人に抱かれた程度です。私は死別した前妻と全てやり尽くしましたが、もう今年の冬には還暦を迎えますのでもとより彼女様のお相手は厳しいと思っております。(^_^;)
妻を交えた3Pでお楽しみ下されば私も嬉しいのですが…妻は未経験ながら女性にも非常に興味がありますので出来たら経験させたい等と目論んでます。(^-^)
いずれにしましてもお会いしてすぐその日にプレイするのは人見知りな妻にとってハードルが高いので、初日はお食事と少々のお酒をご一緒したり気が合えば相互観賞や混浴くらいが理想です。そちら様と相性は宜しいかと思います。これをご理解頂ける素敵なカップル様やご夫婦様とのご縁をここ3~4年求め続けておりますので掲示板を拝見して嬉しかったです。お友達のような永いお付き合いが出来ればさらに素敵だと思います。ご連絡お待ち申し上げております。

[1973] M&M (2022/05/26 Thu 17:03) mail

残り1件

1. [1968] 神奈川在住の40代後半〜アラフィフの仲良しオトナカップルです。

普段は2人で混浴温泉や貸し切り温泉巡りを楽しんでいます。
    お酒や酒宴の雰囲気が大好きな明るい2人なので、
    お酒を飲んで歓談しながら混浴を楽しみ、ちょっとオトナな雰囲気をご一緒に楽しめるカップル様やご夫婦様を探しております。
    (以前やり取りさせて頂き、当時タイミングが合わなかった方も宜しければまた…♪)

混浴に関しては、日帰り混浴でも貸し切り温泉でも、
    または個室を貸し切ってゆっくり過ごすのもいいかな?。。。と思っております。
    さらに仲良くなれたら、混浴だけに限らず相互鑑賞などソフトな内容のプレーをご一緒したいとも思っています。
    この点は女性の意思を尊重し、4人のフィーリングやノリに左右されるかと思います。
    (まずは飲み会〜四人での混浴をご一緒出来る方が希望です(^_^)/)

現時点ではスワップは全く考えておりませんので、その点はご承知おき下さい。

平日の昼間は都合つけられませんのでご了承下さいm(_ _)m

せっかくメッセージを下さっても、残念ながら詳細をお読み頂けておらず条件が合わない方がいらっしゃいます。 お手数ですが詳細までお読み頂けましたら幸いですm(_ _)m

まずは飲み会などを通して<4人の交流の輪>を築きたいと思います。
    その際お会いする場所は、諸事情により湘南エリアでお願い出来ましたら嬉しいです。
    混浴の温泉については、伊豆箱根エリアか神奈川近郊の貸切り温泉のある旅館等の施設を考えています。
    もっと仲良くなったら4人で温泉旅行。。。なども楽しいですね、もちろん混浴旅館で!

あくまでもソフトに、女性の意向を第一に。。。で、
    オトナの秘密な交流にご理解ご賛同頂けるお二人からのご連絡をお待ちしています♪
    混浴〜相互鑑賞まで
    2022/05/02 13:08
    1. [1973] はじめまして!掲示板を拝見致しました。
      私達は都内在住の59才と33才の歳の差夫婦です。
      妻はかなりの巨乳です。痩せてはおりませんがクビレもあり太ってはいないと思います。けして美人では無いですが30代としては童顔なのかなぁ?と感じます。この世界の経験は何度か私の友人に抱かれた程度です。私は死別した前妻と全てやり尽くしましたが、もう今年の冬には還暦を迎えますのでもとより彼女様のお相手は厳しいと思っております。(^_^;)
      妻を交えた3Pでお楽しみ下されば私も嬉しいのですが…妻は未経験ながら女性にも非常に興味がありますので出来たら経験させたい等と目論んでます。(^-^)
      いずれにしましてもお会いしてすぐその日にプレイするのは人見知りな妻にとってハードルが高いので、初日はお食事と少々のお酒をご一緒したり気が合えば相互観賞や混浴くらいが理想です。そちら様と相性は宜しいかと思います。これをご理解頂ける素敵なカップル様やご夫婦様とのご縁をここ3~4年求め続けておりますので掲示板を拝見して嬉しかったです。お友達のような永いお付き合いが出来ればさらに素敵だと思います。ご連絡お待ち申し上げております。
      M&M 2022/05/26 17:03
    2. [1983] 神奈川在住の50代半ば♂と前半の♀の仲良し訳ありカップルです。

私たちも、混浴温泉や貸し切り温泉を楽しんでいます。
      湯河原の混浴温泉は、ちょくちょく行っています。

私は、 お酒や酒宴の雰囲気が大好きで、彼女はそんな私を見て喜んでます。

そんな私たちですが、宜しかったら一緒に混浴温泉に行き遊びませんか?

慣れてきたら相互鑑賞やソフトなお付き合いをしたいと思っております。
      ららぽーと 2022/06/17 23:25