[ 返信 ]

ご一緒に嫉妬興奮しませんか。

JPG 537x1027 259.0kb

私たちは愛し合うカップルです。
私の今の彼女とは、今まで3P4P経験はあるのですが、相互鑑賞やスワップは初めてです。
私自身はスワップ経験は何度かあります。
彼女は美人の部類に入る49才の熟女でFカップの巨乳。色白の柔肌の持ち主で、抱き心地が良い感度抜群の淫乱な彼女です。
私は59才177pのスリム体型で柔和なミドルという雰囲気です。
二人ともノンスモーカーで身の回りにも気を遣う清潔感あるカップルです。
相互鑑賞から雰囲気によってスワップへ。
彼女は一旦スイッチが入ると訳がわからなくなりますから、そのままスワップに行けるかと思います。
出来れば女性二人で一人の男性を攻めたりするWフェラや、男性二人で女性一人を攻めるなど、いろいろなスタイルで遊べたら嬉しく思います。
もちろん、女性逹の気持ち次第ですし、強要するものではありません。
私たちは相互鑑賞だけでも構いませんので、初心者の方も大歓迎です。
こちらの勝手な希望を言わせていただければ、以下の通りです。
◼️30代から50代前半までのご夫婦カップル
◼️清潔感があって、きちんとコミュニケーションが取れる誠実な方
◼️ノンスモーカーの方(少なくとも当日は)
◼️可能ならば女性はDカップ以上が嬉しいです。
◼️7/11(月)15時半〜都内シティホテルで可能な方
◼️男同士事前に会える方
◼️原則避妊具着用ですが、事前に感染症検査をしていただければ、私の彼女の方は中出しもOKです。でもそちらの奥様彼女様には避妊具着用でも構いませんので、ご安心ください。

限られた時間ですが、お互い気持ち良く遊べたらと思いますので、同じ気持ちのご夫婦カップルの方からのメールをお待ちしています。
冷やかしや普通にコミュニケーションが取れない方はご遠慮ください。
上記条件が合うご夫婦カップルの方からのメールをお待ちしています。

[1979] アキラ (2022/06/04 Sat 20:24) mail

1. [1979] 私たちは愛し合うカップルです。
    私の今の彼女とは、今まで3P4P経験はあるのですが、相互鑑賞やスワップは初めてです。
    私自身はスワップ経験は何度かあります。
    彼女は美人の部類に入る49才の熟女でFカップの巨乳。色白の柔肌の持ち主で、抱き心地が良い感度抜群の淫乱な彼女です。
    私は59才177pのスリム体型で柔和なミドルという雰囲気です。
    二人ともノンスモーカーで身の回りにも気を遣う清潔感あるカップルです。
    相互鑑賞から雰囲気によってスワップへ。
    彼女は一旦スイッチが入ると訳がわからなくなりますから、そのままスワップに行けるかと思います。
    出来れば女性二人で一人の男性を攻めたりするWフェラや、男性二人で女性一人を攻めるなど、いろいろなスタイルで遊べたら嬉しく思います。
    もちろん、女性逹の気持ち次第ですし、強要するものではありません。
    私たちは相互鑑賞だけでも構いませんので、初心者の方も大歓迎です。
    こちらの勝手な希望を言わせていただければ、以下の通りです。
    ◼️30代から50代前半までのご夫婦カップル
    ◼️清潔感があって、きちんとコミュニケーションが取れる誠実な方
    ◼️ノンスモーカーの方(少なくとも当日は)
    ◼️可能ならば女性はDカップ以上が嬉しいです。
    ◼️7/11(月)15時半〜都内シティホテルで可能な方
    ◼️男同士事前に会える方
    ◼️原則避妊具着用ですが、事前に感染症検査をしていただければ、私の彼女の方は中出しもOKです。でもそちらの奥様彼女様には避妊具着用でも構いませんので、ご安心ください。

限られた時間ですが、お互い気持ち良く遊べたらと思いますので、同じ気持ちのご夫婦カップルの方からのメールをお待ちしています。
    冷やかしや普通にコミュニケーションが取れない方はご遠慮ください。
    上記条件が合うご夫婦カップルの方からのメールをお待ちしています。
    ご一緒に嫉妬興奮しませんか。
    アキラ 2022/06/04 20:24 *