[ 返信 ]

スワッピング相手募集

JPG 240x320 32.6kb

都内からになります。
40代179−62&30代162−48の初心者カップルです。
これまで3組の方との出会いに恵まれ毎回楽しませていただきました。
できれば一度きりでなく、定期的にお会いしながら
少しずつでも4人の関係が深められるようなお付き合いができる
素敵なカップルさん・ご夫婦を募集したいと思います。
同年代あるいは少し上くらいで、平日にお会いできる方、
ご連絡お待ちしております。

[1995] カズ (2022/07/16 Sat 18:03) mail

  1. [1995] 都内からになります。
    40代179−62&30代162−48の初心者カップルです。
    これまで3組の方との出会いに恵まれ毎回楽しませていただきました。
    できれば一度きりでなく、定期的にお会いしながら
    少しずつでも4人の関係が深められるようなお付き合いができる
    素敵なカップルさん・ご夫婦を募集したいと思います。
    同年代あるいは少し上くらいで、平日にお会いできる方、
    ご連絡お待ちしております。
    スワッピング相手募集
    カズ 2022/07/16 18:03 *