[ 返信 ]

センズリ鑑賞

僕のオナニーを見ながら艶めかしい姿を挑発的に見せつけ、卑猥な唇で囁くお姉さん。相互オナニーになり、スケベなマンズリ見せられ挙句に潮を吹きかけられ握り締められたチ○ポの先からはガマン汁が垂れ、僕のチ○ポはずっと勃ちっぱなしです。みたいな感じになればと思います。

まずはエッチなゲームや相互観賞オナニー鑑賞などソフトなスタート出来たらと思います。
見せることや、鑑賞で大興奮できる方。
病気持ちでない方。
社会的なマナー守れる紳士の方。
こちらの指示に従える方。
過度な期待をせずに楽しめる方。
挿入に拘らない方。
僕の指示で、すぐに退出できる方。
男性がオナニーしているところや他のカップルのプレイを鑑賞することまでの了承は得ていますが、彼女次第、好みもあるため、空振りで終わっても構わない方。
逆に彼女がOKであれば、どこまでもOK。
ただし、手コキ、フェラ、挿入時はゴム有りでお願いします。
こちらの撮影可能な方。
費用負担が可能な方。ホテルにもよりますが1万〜2万位の負担になると思います。
以上条件満たせる方はメールアドレスとアピール、フェチや興奮したい内容を載せてご連絡ください。

彼女は30代で清楚ギャル、165p 55s Cカップ
普段着はミニワンピ、ミニスカートなど着ています。
髪はセミロングの黒

[293] 根本 (2015/07/12 Sun 02:10) mail

1. [293] 僕のオナニーを見ながら艶めかしい姿を挑発的に見せつけ、卑猥な唇で囁くお姉さん。相互オナニーになり、スケベなマンズリ見せられ挙句に潮を吹きかけられ握り締められたチ○ポの先からはガマン汁が垂れ、僕のチ○ポはずっと勃ちっぱなしです。みたいな感じになればと思います。

まずはエッチなゲームや相互観賞オナニー鑑賞などソフトなスタート出来たらと思います。
    見せることや、鑑賞で大興奮できる方。
    病気持ちでない方。
    社会的なマナー守れる紳士の方。
    こちらの指示に従える方。
    過度な期待をせずに楽しめる方。
    挿入に拘らない方。
    僕の指示で、すぐに退出できる方。
    男性がオナニーしているところや他のカップルのプレイを鑑賞することまでの了承は得ていますが、彼女次第、好みもあるため、空振りで終わっても構わない方。
    逆に彼女がOKであれば、どこまでもOK。
    ただし、手コキ、フェラ、挿入時はゴム有りでお願いします。
    こちらの撮影可能な方。
    費用負担が可能な方。ホテルにもよりますが1万〜2万位の負担になると思います。
    以上条件満たせる方はメールアドレスとアピール、フェチや興奮したい内容を載せてご連絡ください。

彼女は30代で清楚ギャル、165p 55s Cカップ
    普段着はミニワンピ、ミニスカートなど着ています。
    髪はセミロングの黒
    センズリ鑑賞
    根本 2015/07/12 02:10