[ 返信 ]

初心者CPですが仲良くしてください

JPG 960x1280 191.0kb

こちらは大阪北摂在住の仲良しカップルです。

SWはまだまだ初心者ですが、末永くご一緒できるような素敵なご夫妻様・CP様・単女様と出会えたらと思い投稿いたしました。
大阪市内から北摂で土日祝日が希望です。

♂46歳170cm68kg
♀41歳150cm43kg(A)パイパンにしてます。

彼女はとても敏感で潮も吹きますし、見た目も綺麗だと思います。

二人とも歳よりは若く見られますし、お会いして不快を与えることは無いと思います。

同年か年下の、私達と同じようにあまりSW経験が無いお二人と仲良くなりたいです。
ガツガツせずに、お互いの気持ちを尊重しあいながら進めていけたら嬉しいです。

彼女は女性との絡みにも興味有りますので、女性二人の3Pに興味がある女性も仲良くしてあげてください。

お酒やお食事しながら盛り上がってからの流れが理想です。
お互いのNGプレイを良く理解した上で仲良くなれれば幸いです。

申し訳ございませんが、不倫CP様・セフレCP様はご遠慮くださいませ。
女性たちの気持ち優先で仲良くなれたら嬉しいです。

雰囲気のわかる写メ交換から宜しくお願いいたします。

[429] yuki&shin (2016/01/05 Tue 15:49) mail

1. [429] こちらは大阪北摂在住の仲良しカップルです。

SWはまだまだ初心者ですが、末永くご一緒できるような素敵なご夫妻様・CP様・単女様と出会えたらと思い投稿いたしました。
    大阪市内から北摂で土日祝日が希望です。

♂46歳170cm68kg
    ♀41歳150cm43kg(A)パイパンにしてます。

彼女はとても敏感で潮も吹きますし、見た目も綺麗だと思います。

二人とも歳よりは若く見られますし、お会いして不快を与えることは無いと思います。

同年か年下の、私達と同じようにあまりSW経験が無いお二人と仲良くなりたいです。
    ガツガツせずに、お互いの気持ちを尊重しあいながら進めていけたら嬉しいです。

彼女は女性との絡みにも興味有りますので、女性二人の3Pに興味がある女性も仲良くしてあげてください。

お酒やお食事しながら盛り上がってからの流れが理想です。
    お互いのNGプレイを良く理解した上で仲良くなれれば幸いです。

申し訳ございませんが、不倫CP様・セフレCP様はご遠慮くださいませ。
    女性たちの気持ち優先で仲良くなれたら嬉しいです。

雰囲気のわかる写メ交換から宜しくお願いいたします。
    初心者CPですが仲良くしてください
    yuki&shin 2016/01/05 15:49 *