[ 返信 ]

32歳妻のコスプレをプリントしてオナニー出来る方募集

JPG 826x958 109.8kb

こんばんは、
アニメキャラのコスプレをした32歳の妻の画像をプリントして、
オナニーで貴方に汚された私の妻のプリントを見せて下さる方や、
パソコンに妻の写真を並べて興奮してオナニーしてくれる方、
加工コラや文字コラを作ってくれる方を募集します

本当はコスプレ嫌いの妻に、私の趣味でコスプレさせてセックスをしていましたが
最近はセックスレスで、もう二年はセックスをしていません
自分に対し一途な妻ですが、会社の人も知らない妻の普段の姿やコスプレ姿をプリントしたり、パソコンに並べて鑑賞して汚してやって下さい
気が合えば妻に貴方から口説く間違いメールを送ったりする計画を立てたいです

切実にメールお待ちしています

ちゃんと全文読んだ方のみメール下さい

[494] 正也 (2016/03/23 Wed 02:46) mail

  1. [494] こんばんは、
    アニメキャラのコスプレをした32歳の妻の画像をプリントして、
    オナニーで貴方に汚された私の妻のプリントを見せて下さる方や、
    パソコンに妻の写真を並べて興奮してオナニーしてくれる方、
    加工コラや文字コラを作ってくれる方を募集します

    本当はコスプレ嫌いの妻に、私の趣味でコスプレさせてセックスをしていましたが
    最近はセックスレスで、もう二年はセックスをしていません
    自分に対し一途な妻ですが、会社の人も知らない妻の普段の姿やコスプレ姿をプリントしたり、パソコンに並べて鑑賞して汚してやって下さい
    気が合えば妻に貴方から口説く間違いメールを送ったりする計画を立てたいです

    切実にメールお待ちしています

    ちゃんと全文読んだ方のみメール下さい
    32歳妻のコスプレをプリントしてオナニー出来る方募集
    正也 2016/03/23 02:46 *