[ 返信 ]

8日(日)昼間

JPG 450x318 36.7kb

静岡県東部S市の温泉施設の家族風呂を予約しましたので 私たち熟年夫婦50代と 地元のご夫婦 カップルさん 談笑しながら混浴しませんか 見つからないときは 地元のダンディさんよろしくお願いします 東京からになり 御殿場に宿泊します ご連絡お待ちしています

[533] たかはし (2016/05/04 Wed 07:05) mail

  1. [533] 静岡県東部S市の温泉施設の家族風呂を予約しましたので 私たち熟年夫婦50代と 地元のご夫婦 カップルさん 談笑しながら混浴しませんか 見つからないときは 地元のダンディさんよろしくお願いします 東京からになり 御殿場に宿泊します ご連絡お待ちしています8日(日)昼間 たかはし 2016/05/04 07:05 *