[ 返信 ]

6月5日、上野。スワップもしくは3組で。

JPG 960x720 59.5kb

こんにちは。
私44歳の細身、彼女48歳ムッチリ巨乳で、感じやすいタイプで潮の量がハンパないです。
6月5日の日中、上野のシティホテルで彼女と遊びます。出来ればスワップもしくは3組位で遊べたらと思ってます。お時間のあるご夫婦様、カップルさんからのご一緒のお誘い、お待ちしております。
宜しくお願いします。

[560] エースA (2016/05/28 Sat 17:00) mail

  1. [560] こんにちは。
    私44歳の細身、彼女48歳ムッチリ巨乳で、感じやすいタイプで潮の量がハンパないです。
    6月5日の日中、上野のシティホテルで彼女と遊びます。出来ればスワップもしくは3組位で遊べたらと思ってます。お時間のあるご夫婦様、カップルさんからのご一緒のお誘い、お待ちしております。
    宜しくお願いします。
    6月5日、上野。スワップもしくは3組で。
    エースA 2016/05/28 17:00 *