[ 返信 ]

スワッピング相手募集

21日の日曜夕方から会えるカップル、ご夫婦さん
募集します。
私達へ数回スワッピングの経験はありますがあまりいい経験がないです。
こちらの要望は
まずは飲みに行ってお互いの事を知りながら少しエロい会話や軽く触ったりしながらホテルに行き同室でのスワッピングを希望します。
また長くお付き合い出きるような仲になれば嬉しいです。

私がM体質なので恋人同士のような感じでお互いのパートナーといちゃついたりしながら自分の彼女がイカされたりするのを見て嫉妬したりしたいです。

こちらは
♂179-70♀170-5?スレンダーCカップでスゴく濡れやすくいきやすい体質です。
スイッチ入るとかなりエロいです。
両方真面目な感じなので真面目な感じの方と仲良くなればと思います。
よろしくお願いします。

[637] しん (2016/08/16 Tue 02:11) mail

  1. [637] 21日の日曜夕方から会えるカップル、ご夫婦さん
    募集します。
    私達へ数回スワッピングの経験はありますがあまりいい経験がないです。
    こちらの要望は
    まずは飲みに行ってお互いの事を知りながら少しエロい会話や軽く触ったりしながらホテルに行き同室でのスワッピングを希望します。
    また長くお付き合い出きるような仲になれば嬉しいです。

    私がM体質なので恋人同士のような感じでお互いのパートナーといちゃついたりしながら自分の彼女がイカされたりするのを見て嫉妬したりしたいです。

    こちらは
    ♂179-70♀170-5?スレンダーCカップでスゴく濡れやすくいきやすい体質です。
    スイッチ入るとかなりエロいです。
    両方真面目な感じなので真面目な感じの方と仲良くなればと思います。
    よろしくお願いします。
    スワッピング相手募集
    しん 2016/08/16 02:11