[ 返信 ]

末長くよろしくお願いします

JPG 99x127 21.8kb

はじめまして、

お互いに愛し合ってますが、最近少しマンネリ気味なので…(恥

二人とも割りと「いけてる」と思ってますが如何ですか?

♂44歳 177cm/66kg 渋おじさん系 (笑)
♀38歳 158cm/45kg モデル系(出産なし)

初回は緊張すると思いますので女性優先を、ご理解頂ける方で、

将来は、生中〇しが可能な信頼し合える

長期にお付き合い頂けるカップル様を希望します。

まだ私達は、スワップ初心カップなので、よろしくお願いします。

関東近郊のカップル様&ご夫婦様で

ご連絡お待ちしています。

ご夫婦の雰囲気のわかる写真やSWAP内容等も

添えていただけると、お返事しやすいと思いますので

真面目に考えていますので、よろしくお願いします。

[691] 裸夢&悠介 (2016/09/30 Fri 03:47) mail

  1. [691] はじめまして、

    お互いに愛し合ってますが、最近少しマンネリ気味なので…(恥

    二人とも割りと「いけてる」と思ってますが如何ですか?

    ♂44歳 177cm/66kg 渋おじさん系 (笑)
    ♀38歳 158cm/45kg モデル系(出産なし)

    初回は緊張すると思いますので女性優先を、ご理解頂ける方で、

    将来は、生中〇しが可能な信頼し合える

    長期にお付き合い頂けるカップル様を希望します。

    まだ私達は、スワップ初心カップなので、よろしくお願いします。

    関東近郊のカップル様&ご夫婦様で

    ご連絡お待ちしています。

    ご夫婦の雰囲気のわかる写真やSWAP内容等も

    添えていただけると、お返事しやすいと思いますので

    真面目に考えていますので、よろしくお願いします。
    末長くよろしくお願いします
    裸夢&悠介 2016/09/30 03:47 *