[ 返信 ]

12日お昼過ぎから上野にて(^。^)

JPG 640x480 64.2kb

私45歳細身。彼女37歳持ち肌、むっちり抱き心地は申し分ないです^_^
12日お昼過ぎから30代後半~40代後半くらいのカップル様4組前後で遊びます。
ご一緒したいカップル様、ご夫婦様からのご連絡お待ちしております。
場所は上野。13時~19時頃までです。
基本スワップですが、複数プレイもお相手様がご希望なら問題ありません^_^
どうぞ、宜しくお願いします(*^_^*)

[720] 桜井 (2016/11/08 Tue 20:50) mail

  1. [720] 私45歳細身。彼女37歳持ち肌、むっちり抱き心地は申し分ないです^_^
    12日お昼過ぎから30代後半~40代後半くらいのカップル様4組前後で遊びます。
    ご一緒したいカップル様、ご夫婦様からのご連絡お待ちしております。
    場所は上野。13時~19時頃までです。
    基本スワップですが、複数プレイもお相手様がご希望なら問題ありません^_^
    どうぞ、宜しくお願いします(*^_^*)
    12日お昼過ぎから上野にて(^。^)
    桜井 2016/11/08 20:50 *