[ 返信 ]

32歳妻のコスプレをプリントしてオナニー出来る方募集

JPG 1068x1512 283.9kb

本日11日や12日深夜に桜木町に来て
妻のコスプレ写真を見ながらオナニーを僕に生で見せてくれる方を募集します
電話でオナニーを僕に聞かせてくれる方も募集します

先日妻のPCのフォルダを見たらコスプレをした写真がありました
一体これはどういう事だと思いますか?
どこで誰と撮影したのかわかりません
私は数年無職ですが、
妻は10年間自分に一途で他の男性と付き合った事はありません。最近会社の飲み会が多いぐらいです。
妻の写真を見たい方や身辺調査をしたい方もお待ちしています。

[765] てつ (2016/12/11 Sun 08:02) mail

  1. [765] 本日11日や12日深夜に桜木町に来て
    妻のコスプレ写真を見ながらオナニーを僕に生で見せてくれる方を募集します
    電話でオナニーを僕に聞かせてくれる方も募集します

    先日妻のPCのフォルダを見たらコスプレをした写真がありました
    一体これはどういう事だと思いますか?
    どこで誰と撮影したのかわかりません
    私は数年無職ですが、
    妻は10年間自分に一途で他の男性と付き合った事はありません。最近会社の飲み会が多いぐらいです。
    妻の写真を見たい方や身辺調査をしたい方もお待ちしています。
    32歳妻のコスプレをプリントしてオナニー出来る方募集
    てつ 2016/12/11 08:02 *