[ 返信 ]

妻の写真を見ながらオナニーを見せてくれる方

JPG 552x600 78.4kb

本日深夜に大田区に来て
妻のコスプレ写真を見ながらオナニーを僕に生で見せてくれる方を募集します
電話でオナニーを僕に聞かせてくれる方も募集します

先日妻のPCのフォルダを見たらコスプレをした写真がありました
一体これはどういう事だと思いますか?
どこで誰と撮影したのかわかりません
私は数年無職ですが、
妻は10年間自分に一途で他の男性と付き合った事はありません。最近会社の飲み会が多いぐらいです。
妻の写真を見たい方や身辺調査をしたい方もお待ちしています。

[797] てつ (2017/01/07 Sat 05:22)

残り1件

1. [797] 本日深夜に大田区に来て
    妻のコスプレ写真を見ながらオナニーを僕に生で見せてくれる方を募集します
    電話でオナニーを僕に聞かせてくれる方も募集します

先日妻のPCのフォルダを見たらコスプレをした写真がありました
    一体これはどういう事だと思いますか?
    どこで誰と撮影したのかわかりません
    私は数年無職ですが、
    妻は10年間自分に一途で他の男性と付き合った事はありません。最近会社の飲み会が多いぐらいです。
    妻の写真を見たい方や身辺調査をしたい方もお待ちしています。
    妻の写真を見ながらオナニーを見せてくれる方
    てつ 2017/01/07 05:22 *
    1. [801] こんばんは。大田区に住むまさです。まだ募集してれば奥様の写真見せてください。
      > 本日深夜に大田区に来て
      > 妻のコスプレ写真を見ながらオナニーを僕に生で見せてくれる方を募集します
      > 電話でオナニーを僕に聞かせてくれる方も募集します
      >
      > 先日妻のPCのフォルダを見たらコスプレをした写真がありました
      > 一体これはどういう事だと思いますか?
      > どこで誰と撮影したのかわかりません
      > 私は数年無職ですが、
      > 妻は10年間自分に一途で他の男性と付き合った事はありません。最近会社の飲み会が多いぐらいです。
      > 妻の写真を見たい方や身辺調査をしたい方もお待ちしています。
      Re: 妻の写真を見ながらオナニーを見せてくれる方
      まさ 2017/01/12 18:24