[ 返信 ]

色々募集中です、楽しみましょう

JPG 480x640 82.4kb

此方は名古屋からです。
レズ、3P、複数、SMと色々興味がある初心者カップルです。
MMご夫婦とかとも、プレイしてみたいと思います。

男58才172普通体型

女48才155普通体型 他人妻 パイパン乳首ピアス有

お互い既婚者同士の不倫カップルです

プレイは彼女の嫌がる事はNGです。

平日水曜にお相手できる人でお願いします。

未だ良い相手とご連絡有りませんので宜しくお願いします。

単独男性なら若くておとなしい人がよいですね。
M男も大歓迎です。
メ-ルに画像添付もよろしくお願いします。
カカオでの連絡も大丈夫です。

[865] かい (2017/03/14 Tue 09:34) mail

  1. [865] 此方は名古屋からです。
    レズ、3P、複数、SMと色々興味がある初心者カップルです。
    MMご夫婦とかとも、プレイしてみたいと思います。

    男58才172普通体型

    女48才155普通体型 他人妻 パイパン乳首ピアス有

    お互い既婚者同士の不倫カップルです

    プレイは彼女の嫌がる事はNGです。

    平日水曜にお相手できる人でお願いします。

    未だ良い相手とご連絡有りませんので宜しくお願いします。

    単独男性なら若くておとなしい人がよいですね。
    M男も大歓迎です。
    メ-ルに画像添付もよろしくお願いします。
    カカオでの連絡も大丈夫です。
    色々募集中です、楽しみましょう
    かい 2017/03/14 09:34 *