[ 返信 ]

ご夫婦カップルさんへ

JPG 563x1000 101.8kb

私達は神奈川県在住の仲良しラブラブ夫婦です。私達は身嗜み等は気をつけており清潔にしています。年齢より少し若く見られます。夫 47 歳 174でガッチリした感じです。ハゲではないです。結構、タフです。
愛する妻は47歳 165の肌綺麗のスリムな感じです。美熟女だと夫は思っています。初心者ですが好奇心はかなり旺盛ですよ(笑)相互鑑賞+αや受身のソフトレズや複数プレイなど色々と楽しみはじめています。
SWにも発展チャレンジしていきたいです。長くお付き合い出来る関係になれたら嬉しいです。先々は夫婦カップルさんと4人で色々と楽しめるような展開になりたいです。苦手な方は威圧的な方です。日程的には水曜日が休みやすいので水曜日日中と土曜日日中が有難いです。夜は子供がいるのでごめんなさい。リアルにお会い出来る同年代までのご夫婦、カップルさん、連絡お待ちしています。是非にお誘い下さい。
横浜 川崎 あたりでお会い出来たらと思います。
メール交換からリアルに交際しましょう。
尚、お会いした際に撮影等やSMの趣好はありません。
50歳以上の方や単独男性の方はメール送らないで下さいね、返信も致しません。どうぞ、宜しくお願いします。

[925] ケンケン夫婦 (2017/05/05 Fri 18:18) mail

1. [925] 私達は神奈川県在住の仲良しラブラブ夫婦です。私達は身嗜み等は気をつけており清潔にしています。年齢より少し若く見られます。夫 47 歳 174でガッチリした感じです。ハゲではないです。結構、タフです。
    愛する妻は47歳 165の肌綺麗のスリムな感じです。美熟女だと夫は思っています。初心者ですが好奇心はかなり旺盛ですよ(笑)相互鑑賞+αや受身のソフトレズや複数プレイなど色々と楽しみはじめています。
    SWにも発展チャレンジしていきたいです。長くお付き合い出来る関係になれたら嬉しいです。先々は夫婦カップルさんと4人で色々と楽しめるような展開になりたいです。苦手な方は威圧的な方です。日程的には水曜日が休みやすいので水曜日日中と土曜日日中が有難いです。夜は子供がいるのでごめんなさい。リアルにお会い出来る同年代までのご夫婦、カップルさん、連絡お待ちしています。是非にお誘い下さい。
    横浜 川崎 あたりでお会い出来たらと思います。
    メール交換からリアルに交際しましょう。
    尚、お会いした際に撮影等やSMの趣好はありません。
    50歳以上の方や単独男性の方はメール送らないで下さいね、返信も致しません。どうぞ、宜しくお願いします。
    ご夫婦カップルさんへ
    ケンケン夫婦 2017/05/05 18:18 *