No.1399の投稿者へメール送信

メール送信フォーム
補助
送信

[ 返信 ]

嫉妬興奮の世界をご一緒に。

JPG 957x957 117.2kb

私たちは首都圏在住の清潔感ある仲の良いカップルです。

7/25(木)の昼間、又は夜にSWを楽しめるご夫婦カップルさん(30代~50代前半)を探しています。
この日が第一希望ですが、お互い日が合えば来月も調整します。

私は57才彼女45才です。
彼女は綺麗な肌をしたパイパン、形が崩れていないGカップのグラマー体型で、抱き心地は最高かと思います。
最近髪を染めたので、余計にエロ度が増しているように思います。
私は長身で締まった体をしていますし、温厚で爽やかなイメージを持っていただけると思います。
私たちはSW5回程度の経験ですから、初心者マークが外れたくらいです。
私の彼女は女性も好きなのでレズプレーも可能なご夫婦カップルを探しています。
今までもお相手の女性が初めての方ばかりでしたが、彼女に何度も逝かされていました。
SWで嫉妬に狂い互いに興奮し、三人でそれぞれ一人を責めるプレー。
そして女性二人のWフェラは異常な興奮を覚えると思います。
レズプレーも見ているだけで、我慢出来なくなるかもしれません。
そんな互いの肉体を貪るような、淫靡な世界をご一緒しませんか。

最近、冷やかしが増えています。
冷やかしや、普通にやり取りが出来ないマナーのない方はご遠慮ください。
特にレスポンスの遅い方は苦手です。

後、目線入りモザイク入り、または顔をカットされたものでも構わないので、お二人の雰囲気が分かる写真交換が出来る方に限らせてください。

[1399] 村上 (2019/07/05 Fri 12:28) mail