No.1490の投稿者へメール送信

メール送信フォーム
補助
送信

[ 返信 ]

12月29日都内ホテルでスワッピング募集

都内在住、スワッピング未経験のケイコ&ヒロシといいます。
ケイコ46歳♀(166p/スリム)とヒロシ41歳♂(174p/標準体型)のカップルです。
二人の見た目はメンクイさんでなければ問題ないレベルだと思います。

ふだん二人でいろいろなプレーを楽しんでいますが、もう少し刺激が欲しくて今回スワッピング可能なカップルさん or 単独女性さん or 単独男性さん(病気は絶対NG、夫婦、不倫、独身、年齢はまったく問いません)を募集しています。※事前に写真交換可能な方でお願いします。

わたしは貿易関係、彼女は金融関係の仕事を世間的にきちんとこなしており、絶対に知られたくない秘密の関係ですので、安心してスワッピングを楽しめるよう、お相手にもある程度社会的にしっかりした背景をお持ちのカップルさん(単独女性さんまたは単独男性さんもオッケーです)を希望します。こちらの勝手ですいません。。今回はなにがなんでもスワッピングがしたいというよりも希望にマッチした素敵なお相手と出会えたらいいなという安全志向の募集なので何卒ご容赦ください。

具体的には、今月12月19日(木)に都内のグランドニッコー東京台場に宿泊するので、19日夜または20日朝(20日12時チェックアウトです)にホテルに来ていただける方を募集しています。興味をもっていただける方がいましたら、まずはご返信をいただけたら嬉しいです。

こちらは二人ともタバコは吸いませんが、お酒は好きです。
ですので、一緒にお酒を飲みながらのプレーも可能です。
ホテル代はこちらで全額負担します。

ご連絡お待ちしています!

[1490] K&H (2019/12/03 Tue 11:08) mail