No.1904の投稿者へメール送信

メール送信フォーム
補助
送信

[ 返信 ]

淫媚な世界をご一緒に

する奥様や彼女様が、私の硬く反り返るぺニスを咥えしゃぶり尽くす姿を見たら興奮しませんか?私の上に跨がり、激しく腰を振り喘ぐ奥様彼女様の恍惚な表情を浮かべ喘ぎ声を上げる奥様を見たくありませんか。
私は以前、妻を寝とられることに異常な興奮を覚えていました。
会ったばかりの男の巨根を喉の奥まで咥え込む妻の姿を見て、直ぐに射精感を覚えるほどに、嫉妬興奮した自分を今でも忘れることはありません。
私が寝とる側に変わったのは、はじめてSWした時からです。お相手のご主人の嫉妬に狂う姿を見た時、今まで経験もしたことがない、異常な興奮を覚えたからです。
それから8組のご夫婦カップルの方と長いお付き合いをさせていただきました。
中にはご一緒に温泉旅行に行ったご夫婦もいたくらいです。
ご主人がしてみたいシチュエーション、プレーを遠慮なく仰ってください。
もちろん奥様も満足いただけるプレーが第一優先です。
私は長身スリムで清潔感あるミドルという雰囲気です。ノンスモーカーでマナーは心得ていますので、ご安心いただける相手だと思います。
誠実にやり取りが出来るご夫婦カップルの方からのメールをお待ちしています。
奥様や彼女様の承諾ない方や、拾い写真を使って冷やかす男性、何度も約束しながらドタキャンを繰り返すような非常識な男性からのメールは固くお断りいたします。

[1904] マサ (2021/12/26 Sun 18:37) mail