No.216の投稿者へメール送信

メール送信フォーム
補助
送信

[ 返信 ]

都内東部のご夫婦さん

私達は41歳同士の江戸川区に住む仲の良い夫婦です。

夫は太め、妻は細めな優しく明るい感じです。

同じ江戸川区やそのすぐ周辺にお住まいの私達と同じ様な仲の良いご夫婦さんとまずはお友達から始めて頂けたらと思い投稿させて頂きました。
もちろんお隣の浦安市や市川市もOKです!

別室SW、同室SW、ハプバーなどの経験があります。

私達は全く面識の無い方とSW前提でというのが苦手でして、出来る事ならば近場の利を生かして買い物やお茶など気軽にお誘い出来る関係を希望しております。

プレイありきでは無く、まずはお互いを理解する事から始めて、4人が納得の上でその先に進めれば良いかな?と考えております。

少しのんびりした募集ですが、それでも良いというご夫婦さんいらっしゃいましたらぜひお気軽にご連絡下さい。

私達はそこそこ若い頃から育児に真剣に向き合っているせいか、お会いした際の話題がエロ話はもちろんですが、育児の話題もかなりの幅をきかせると思いますので今回の募集ではご夫婦さん限定で……と思います。
カップルさんはご遠慮下さい。

もしこんな私達でも良いよ?というご夫婦さんいらっしゃいましたらこのサイト経由ではメールを受信出来ない可能性がありますのでmsx2@xxne.jpまで直接ご連絡下さいませ。

それでは良いご夫婦さんとの出会いを楽しみにしております。

[216] ssとhh (2015/02/15 Sun 17:49) mail