No.290の投稿者へメール送信

メール送信フォーム
補助
送信

[ 返信 ]

勃起見せ

普通体系会社員34才、普通体系お肌すべすべEカップOL29才
エロい体をした巨乳の僕の彼女と混浴。お酒を勧めてみたりして、気持ちもほぐれたところで、バスタブに座って涼んでいるとチンポが勃起してチンピク状態。ぴくりと起き上がる度に彼女の視線が釘付けと言った感じで進めて行ければと思います。
ホテルの部屋の大き目のお風呂に僕と彼女と混浴出来る、もしくはお部屋でバスローブの隙間からこっそり見せる感じが出来る、カップルさん、単独さんを募集します。
ビンビンに勃起し、わざと彼女に見られるようにしていたら、彼女はどういう反応をするか見たいです。
こういったプレイは未経験なので、ガツガツしていない、挿入には拘らない方が希望です。
彼女の気持ちを考えて嫌がることはしない、無理なく進めて行きたいです。
今までの経験したプレイや回数などを書いてメール下さい。未経験カップルや未経験の単独さんもOKです。

[290] しみず (2015/07/07 Tue 02:01) mail