No.803の投稿者へメール送信

メール送信フォーム
補助
送信

[ 返信 ]

奥様彼女様をお貸し出しください

奥様や彼女様を、温泉旅行や海外旅行のお供に貸出ししていただけませんか?

私、都内在住の50歳のバツイチ単独男性です。
身長172体重70で普通体型、外見は「優しそう」「真面目そう」とよく言われるのですが、寝取りや複数プレイの性癖があります。

旅行が趣味でして、ここのところ一人旅ばかりなので、ご一緒していただける女性が欲しく、どうせならば寝取り等のプレイをご一緒に楽しめるご夫婦、カップルを探しております。

もちろん、最初から貸出しというのも難しいでしょうから、最初は3人でお食事などで親交を深めさせていただけたらと思っております。もちろん、3Pなどもご対応しますし、貸出中のビデオや写真などでのご報告もさせていただきます。また、よろしければ、旅行だけでなく、お食事なども含め奥様彼女様を大切にお付き合いさせていただきます。

このようなことにご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。お待ちしております。

[803] あきら (2017/01/13 Fri 21:57) mail