No.878の投稿者へメール送信

メール送信フォーム
補助
送信

[ 返信 ]

Re: 横浜近郊の御夫婦、カップル様へ

> 私達は横浜市内に在住の、とても仲の良い訳ありカップルです。
> 私(♂)は51才、187cm、75kg、細身、筋肉質、温厚で優しい雰囲気のS嗜好の紳士です。
> 常に女性本位のセックスを心掛け、自分よりも女性の快楽を優先するタイプです。
> 自分なりに身だしなみにも気を使っておりますので、不快な容姿ではないと思います。
> ちなみに、Pは17cmのLLサイズ、舌技、指伎も熟練を重ねたつもりなので女性には歓んで頂けると自負しております。
>
> 彼女は44才、165cm、52kg、私が言うのも何ですがスタイルも良く美人な方だと思います。
> 清楚な外見とは裏腹に、全身性感帯のように敏感で、何度果てても、おねだりしてきます。
> 私も年齢が年齢ですので何回もという訳にもいかず(私は2回が限界です)、玩具や電マの
> 力を借りて何十回も逝かせまくっているのですが、それでも、1時間程休憩を取ると再び
> 求めてくる淫乱なM女なので楽しんで頂けると思います。
>
> 本題に入りますが、今回は私達と一緒に同室、又は別室プレイを楽しんで下さる御夫婦、
> カップル様からの御連絡をお待ちしております。
> 私達が求める御夫婦、カップル様の希望ですが・・・
> 男性は年齢40〜55歳位、身長170cm以上、アソコが大きく精力絶倫タな方が希望です。
> メタボ、禿げ、毛深い、口臭、体臭の強い人は御遠慮下さい。勿論、病気はNGです。
> 女性は年齢50歳未満、普通体型〜スリム、Bカップ以上で敏感な人が希望です。
> もし、可能でしたら彼女にレズを体験させてみたいのでバイの女性でしたら大歓迎です。
> ※私達は何時も生で楽しんでいますので生(膣外射精)が可能な方でお願いします。
>
> 尚、私達の仕事、家庭の事情により時間的にも場所的にも制約があります。
> 詳細につきましては後日連絡させて頂きますので宜しくお願いします。
初めまして。♂47歳175p70sメス160センチ45s45歳スレンダー。
最近相互鑑賞から始めました初心者です。彼女が真面目でなかなかSWの了解を得ることが出来なかったのですが相互鑑賞の後かなり興奮したのかokを貰いました。彼女は私しか経験がなく他人棒は未だ知りません。お互いの彼女を目の前で犯しあいが希望です。もし宜しければご教授下さい。

[878] ナオ (2017/03/25 Sat 15:40) mail