No.89の投稿者へメール送信

メール送信フォーム
補助
送信

[ 返信 ]

カップルさん募集、又は単独も可

[募集人数]2人
来る7月14日(月)昼間13時〜夕方まで、江の島又は平塚にて私達2名とプレイ出来るカップル又は単独男性募集します。 プレイ内容は複数プレイです。
♂70歳 超熟妻は、53歳165の普通体系、中肉背高ペチャパイですが、かなりエロい淫乱な人妻です。私の前で妻を厭らしく抱いてくれる方を募集します私は見ているか、チョット奥様を愛撫するだけ。

条件は:
 1・ 常識が有って女性に優しく接することの出来るスマートな方。汚いプレイはしない、人柄のよさそうな方。マナーが良い方であれば、今後お願いする事もあり。
 2・ 年齢は30〜50歳位で清潔感が有り、勿論、病気等のない方。
3・ 妻は未だアンネが有る為、フェラと中出しNGで、コンドーム必須と、口臭がある方NG
4・ 事前に雰囲気の分かる画像を送れる方(目線隠してもらってOKです)
 5・ 馬力のある方で30分は持つ方、遅漏ではない方。
 6・ できればPサイズが大きい方。、コントロールの効く元気な方。
7. 個人観賞用にビデオ撮影がOKな方。
8・ 当方が指定するラブホにご自分で来てくれる方。
 9. ホテル代負担可能な方(¥5〜7千位)
10. 基本一人一回戦です、プレイ終了後は退室してください。

年齢・身長・体重・経験の有無を明記してください。 この手の遊びを理解されているスマートな方を募集します。なにより楽しく遊べる方平日の昼間で難しいと思いますが、都合の付く方からのお返事お待ちします。
色々な条件を書きましたが 慎重に選んでいますのでご理解下さい
素敵な方からのご連絡をお待ちしております。妻が画像で決定します、妻が選んだ方に、携帯メールか携帯番号の記載のあるメールにお返事と成りますがご理解頂ける方だけの応募でお願いします。

[89] ABBA (2014/07/02 Wed 14:44) mail