No.973の投稿者へメール送信

メール送信フォーム
補助
送信

[ 返信 ]

Re: 相互観賞、スワッピング希望

> 秋田県南からです。
>
> 男性35歳 普通体型 女性37歳 細身貧乳の変態カップルです。
>
> 24日か25日にスワッピング、複数可能な同年代、歳上のカップル、夫婦を探しています。
> 彼女とはSMやコスプレ、露出など様々な変態プレイをしてきましたが、複数や他人棒だけは抵抗あるらしく今までやれませんでしたが最近少し抵抗が少なくなってきたのでいけるかなと思い投稿します。自分は複数、スワッピング経験有です。
> いつも彼女の調教に使ってる部屋があるのでそこで少し世間話でもしながら彼女を酔わせ、エロモードに入った頃に先に始めてもらえば流れで行けると思われます。
> こちらは基本コスプレや下着や全裸で生活してるカップルなので同じような変態趣味の方がおりましたらありがたいです。
> 彼女には警戒されないよう自分の知り合い、友人カップル等と話してます。
> 日にち変更も可能ですので一般的なマナー守れるカップル、夫婦いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

[973] たか (2017/06/21 Wed 13:32) mail