記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 22件
  • 所要時間 0.065秒

  1. 2024年も、えろいお遊び満喫しましょ(^_^)v(-)
  2. 楽しいお誘い(-)
  3. 29日(木)都内でカップルさん(-)
  4. 平日夜〜(-)
  5. 初心者カップルです(-)
  6. こんにちは(^^)(-)
  7. こんばんは(-)
  8. 熟女サークル(-)

2024年も、えろいお遊び満喫しましょ(^_^)v

ご夫婦さん・CPさん、リアルえろい交流しましょ♪
『えろい願望』を叶えるお手伝いもさせて頂きます。

土日祝日はもちろん平日も可能で、朝〜・昼間・夜間・お泊りもOKです。
基本電車移動で行動範囲は、近畿圏+三重県〜名古屋迄の近鉄沿線+名古屋市内です。

大阪市内居住・✕ナシ独身・45歳・177/62/P16・刺青ナシ・
喫煙しないが嫌煙家ではない・飲酒多少・えろの時はSのお兄さんです。

お相手・寝取り・貸し出しでお相手・擬似レイプ・痴漢・露出の各ぷれい・
M女調教・あなる開発・3P〜の複数ぷれい等々の経験有ります。

18歳以上なら還暦越えでも、年齢・容姿は気にしませんません!
基本ゴム装着挿入ですが、3・4ヶ月毎にHIV血液検査受けて病気ナシで書面有ります。

AV出演思案中の貴女!身元バレ・無修正映像流出の可能性有りますよぉ。
yamachanを先ずお試し下さいませませ!です。

日時・場所・NGぷれい等々条件が合えば是非ご一緒しましょ♪
お誘いお待ちしていますので、よろしくお願いしますネっ(^_-)-

[2120] yamachan (2024/01/03 Wed 17:58) mail

楽しいお誘い

お誘い
◎3月22日(月)12時集合〜未定
◎横浜市内(鎌倉よりです。)
◎カップル3組の募集

一軒家の豪邸 駐車場3台有
ただ交換するのではなく、乱交タイム ゲームタイム等して遊びます。
2時間ぶっ通し 休憩 ゲームタイム そして!まだまだ〜とやりたい元気なカップルの皆様宜しくお願い致します。

条件です。
◎太っていない。
◎おっぱいがCカップ以上(^^)d
◎社交的な明るい2人。

年齢は問いません。私達は40代です。彼女は美人でEカップあります。皆様からのご連絡お待ちしております。  ケンタ&メイ

[1756] ケンタ&メイ (2021/03/05 Fri 21:57) mail

29日(木)都内でカップルさん

9/29(日曜日)都内にて
15時過ぎ〜22時頃まで
ご一緒して頂けるカップル様を募集しております.。.:*・

カップルさん達でSwapを致します。

秋風の吹く良い季節となり外出の機会も増えて来る頃だと思います.。.:*・
夜の時間も少しづつ長くなりましたので、素敵なカップル様と
素敵な時間を共有出来ればと思います。

私達は♂ケンジ45歳 普通体型
♀ユキ27歳 157cm 48kg Ecupです m(._.)m

カップル様のみの集まりで
あまり畏まらずカジュアルで和気藹々とした雰囲気です
カップル様同士の交流の場として、ご一緒頂ければ幸いです。

呑みながら談笑しながら楽しくスワッピングで盛り上がりたいと思い
ます。

詳しい事は是非、お気軽にご連絡をください
初めてのCP様、見学のみでもお気軽に連絡をください

宜しくお願いしますm(._.)m彡・゚

[1455] ケンジ&ユキ (2019/09/25 Wed 18:31) mail

平日夜〜

千葉住みの30半ばになるカップルです。
容姿、体型普通かと思います。
今すぐとかではなくメール等でお話を重ねてから会うスタイルを希望しております。
マンネリ気味なので、お互い良い刺激になればと思います。
同じお気持ちのカップル、ご夫婦様宜しくお願いします

[1376] と&り (2019/04/08 Mon 19:23)

初心者カップルです

大阪の♂30歳166/60、♀28歳160/ギリ二桁のカップルです
スワッピング未経験なんですが、お互い興味があって募集してみました。
年上過ぎるのは彼女がNGなので、同年代のカップルさんを募集します!!
見た目は2人とも悪くは無いと思いますので、その辺は大丈夫かと。。。ただ、彼女がぽっちゃりだというのと、未経験なので最初は緊張しっぱなしだと思いますのでご理解して貰えたら笑笑
まずはメールでやり取りお願いします

ちなみに彼女はレズも可能なので、単独女性さんでも構いません!!
メールよろしくお願いします!!

[828] なぎ (2017/02/10 Fri 00:25) mail

こんにちは(^^)

大人の恋愛

密かな男女の恋愛を応援します!
「本当に秘密がまもれるなら・・・」「もう一度ときめきを・・・」
素敵なお相手探しをお手伝いします♪

紳士・淑女が

  出逢いを

    待っています・・・♪

お互いのプライバシーを尊重しあって

楽しい交際を目指しましょう!

-----------------------------------
本当にパートナーを探せる、ただ一つのサークルです
まずは一度ご連絡ください。
男女共未成年の方はご利用できません。
援助交際や逆援助など金銭目的の方はお断りです。
金銭目的ではなく本当に出逢いをもとめている男女に集まっていただきたいと思
います。

-----------------------------------

[802] nagata (2017/01/13 Fri 11:55) mail

こんばんは

出会いの会
もう一度...恋をしませんか?

お相手探しを応援します
お互いのプライバシーを尊重しあって
楽しみましょう!

まずは一度ご連絡ください。

[627] (2016/08/06 Sat 01:17) mail

熟女サークル

彼氏・彼女探しからセフレ募集まで

素敵なであいを応援する

自由恋愛のサークルです。

全国何処でもお相手を紹介しますよ^_^

既婚者の皆さんもぜひどうぞ。

[623] (2016/07/28 Thu 13:52) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. (1-8/22)
  6. 次8件