記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 8件
  • 所要時間 0.064秒

  1. 相互鑑賞(-)
  2. SWできるカップル募集(関東)(-)
  3. ニューハーフとご一緒てきるご夫婦・カップルさん募集(-)
  4. 愛知で(-)
  5. 同士求む(-)
  6. 初のスワッピングに挑戦します(-)
  7. 奥様彼女様をお貸し出しください(-)
  8. 9/6に伊豆高原で!(-)

相互鑑賞

都内の初心者カップルです。

♂ 50
♀ 40半ば
お互い中肉中背ややぽっちゃりです。

私たちは初心者なので可能でしたら顔合わせで飲みに行って
その後相互鑑賞からお願いします。
その時の状況により双方合意の上で+‪αも考えています。

まず雰囲気のわかる画像交換お願いします。

都内で土日が基本となりますが、具体的なことはやり取りで決めていきたいです。
よろしくお願いいたします。

[2082] あきら (2023/05/31 Wed 23:29) mail

SWできるカップル募集(関東)

はじめまして。
こちらは、僕50代、女性40代後半のセックスフレンドカップルです。
僕はスリムな方ですが、彼女はFカップで少し肉付きが良いです。
彼女は、スワッピングや女性とのからみにも興味があり、僕もSWや4Pに興味があるので、お互いまったく未経験ですが、信頼のおけるカップルとスワッピングや4Pをしてみたいと思いました。
はじめてなので、そのあたりを理解していただけるかたで、フィーリングがあうカップルがいればよいなっと思っています。
そんなに急いでないですので、もし興味ありましたらまずは、メールでのお話からでよいですので、お返事いただけるとうれしいです。

[1540] あきら (2020/02/13 Thu 20:37) mail

ニューハーフとご一緒てきるご夫婦・カップルさん募集

はじめまして、こちら男&ニューハーフの訳ありです。
♀28才、170cm、62kg、Cカップでむちむち体型です。
♂37才、175cm、56kgです。

タイトルにも書きましたが♀はニューハーフです。
アリアリ(玉竿両方アリ)で攻め受けともに出来ます。
ニューハーフですが女性とも絡めます。

平日夕方、もしくは土日に都内新宿付近でお会いできる方募集です。

ちょっとイビツな2人ですがご一緒に楽しめるご夫婦・カップルさんいましたらよろしくお願いいたします。

[1429] あきら (2019/08/26 Mon 11:55) mail

愛知で

48歳と55歳のカップルです。6/30日曜日の午後から一緒にプレーしていただけるカップル様、ご夫婦様を募集致します。場所は一宮か名古屋駅近辺の予定です。信頼のおける単独男性1名参加予定なので、最大で5名のプレーになります。

[1386] あきら (2019/05/27 Mon 05:57) mail

同士求む

はじめまして、僕達は横浜と厚木の訳ありカップルです。
食事やお酒などから仲良くなり、ゆくゆくは相互鑑賞や撮影などを楽しめるご夫婦様やカップル様を探しています。
とは言いましても、今までにその様な経験はありませんし、僕にこの様な嗜好がある事を彼女は知りません。

パートナーは155/48のDカップで46歳ですが若く見え可愛らしい感じです。
僕は178/75のガッチリ体型で51歳ですが、ハゲデブ白髪ではありません。
二人とも実年齢より若く見え、容姿的にも不快感を与える事は無いと思います。

まずは、互いのパートナーの写真や情報を交換し合い、男同士で協力し合って作戦をたてられる方が良いですね。

同じ志を持つ方からのご連絡をお待ちしております。

[1263] あきら (2018/07/19 Thu 16:25) mail

初のスワッピングに挑戦します

こんにちは。

♂36才175・♀40才155の不倫カップルです。
今度新しい経験をしてみようとスワップに挑戦してみたいと思います。
つきましてご協力いただけるご夫婦・カップルさんを募集します。

条件は@費用折半Aゴム着用B東京近郊です。(今のところ)

一応同室希望ですがその辺はお話進める中で決めたいと思います。
よろしくお願いします。

[1101] あきら (2017/10/31 Tue 12:15) mail

奥様彼女様をお貸し出しください

奥様や彼女様を、温泉旅行や海外旅行のお供に貸出ししていただけませんか?

私、都内在住の50歳のバツイチ単独男性です。
身長172体重70で普通体型、外見は「優しそう」「真面目そう」とよく言われるのですが、寝取りや複数プレイの性癖があります。

旅行が趣味でして、ここのところ一人旅ばかりなので、ご一緒していただける女性が欲しく、どうせならば寝取り等のプレイをご一緒に楽しめるご夫婦、カップルを探しております。

もちろん、最初から貸出しというのも難しいでしょうから、最初は3人でお食事などで親交を深めさせていただけたらと思っております。もちろん、3Pなどもご対応しますし、貸出中のビデオや写真などでのご報告もさせていただきます。また、よろしければ、旅行だけでなく、お食事なども含め奥様彼女様を大切にお付き合いさせていただきます。

このようなことにご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。お待ちしております。

[803] あきら (2017/01/13 Fri 21:57) mail

9/6に伊豆高原で!

私たちは40代半ばの仲のよいカップルです。
9/6に伊豆高原へ一泊で遊びに行きます。
お食事をご一緒にしながら卑猥な会話を楽しみ、
そのあと部屋でスワップはいかがでしょうか?
スワップは何度か経験があります。
信頼出来るご夫婦さん又はカップルさんなら別室からでもいいかなと思います^ ^。
♂ー177センチ76キロのガッチリ体型
♀ー158センチ52?キロのFカップです!
ご連絡お待ちしています!

[121] あきら (2014/09/03 Wed 22:54) mail