記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 19件
  • 所要時間 0.063秒

  1. Re: 混浴仲間募集♪(-)
  2. 本格的な寝取られマゾ夫婦を募集(-)
  3. 本格的な寝取られマゾ夫婦を募集(-)
  4. Re: 都内、神奈川県内で相互鑑賞(-)
  5. 都内、神奈川県内で相互鑑賞(-)
  6. 相互鑑賞から(-)
  7. 相互鑑賞から(-)
  8. Re: かず(-)

Re: 混浴仲間募集♪

初めてコメントさせていただきます。
温泉大好きカップル♂52♀52です
休日はよく2人で温泉、サウナで癒しの休日を楽しんでおります
混浴温泉を何度か行きましたが本当にただ普通に温泉を楽しむだけの初心者カップルです。温泉を通じて仲良くお付き合いできる方々を探しております。
私は学生時代ラグビーをやっておりましたので、そのまま時が立ち今に至る体型です。喫煙はしませんお酒は楽しく程々です。
見た目も普通で『あ!体育会系ね』って納得されます
妻は低身長で普通寄りの痩せ型。美容系の職場で管理職につきそれなりに綺麗にしております。いつも年齢より10歳若く見られます。
職場に若い子が多いせいか気持ちも若いですね。

先ずはコメントを残させて頂きましたので、気に留められましたならお返事頂けると幸いです。
宜しくお願いもうしあげます。

[2118] かず (2023/12/08 Fri 17:33) mail

本格的な寝取られマゾ夫婦を募集

大阪の50近くのサディストです
身長171で体重90の中年太りです
関西圏で本格的な寝取られ系のMM夫婦を探しています
実際に調教開始まではメール等でいろいろやりとりしていきたいと考えてます
単純に奥さんを寝取られるだけではなく、自宅を解放し私の好きな時に訪れ奥さんを調教できること
例えば旦那さんが仕事を終え帰宅するとテーブルに冷えた夕飯があり、調教され興奮し喘いだり私のものを自ら求めている奥さんが見える。。。
それを見聞きしながら夕飯を一人で食べたり、帰宅すると調教後の裸でぐったりとした奥さんが恍惚の表情で横になっていたり、手足を拘束されバイブやローターを装着されたまま放置されていたり。。。

調教としては傷が残ったり痛い事や汚い事は好みではないのでやりません
旦那に見せるように調教風景を撮影し送りつけたり、電話やテレビ電話で見せつけるのもいいですね
もちろん調教中の帰宅でも旦那の参加は認めません
奥さんとの性行為も私の許可がない場合は認めません
調教後に奥さんと私のみている前でのセンズリは許可します
かずは大人しくみていた調教を思い出してか動画を提供します

書き切れないほどいろいろプランはありますが、自宅も解放できるほどのMM夫婦からの連絡を待ってます

[2086] エロ親父 (2023/06/05 Mon 14:52) mail

本格的な寝取られマゾ夫婦を募集

大阪の50近くのサディストです
身長171で体重90の中年太りです
関西圏で本格的な寝取られ系のMM夫婦を探しています
実際に調教開始まではメール等でいろいろやりとりしていきたいと考えてます
単純に奥さんを寝取られるだけではなく、自宅を解放し私の好きな時に訪れ奥さんを調教できること
例えば旦那さんが仕事を終え帰宅するとテーブルに冷えた夕飯があり、調教され興奮し喘いだり私のものを自ら求めている奥さんが見える。。。
それを見聞きしながら夕飯を一人で食べたり、帰宅すると調教後の裸でぐったりとした奥さんが恍惚の表情で横になっていたり、手足を拘束されバイブやローターを装着されたまま放置されていたり。。。

調教としては傷が残ったり痛い事や汚い事は好みではないのでやりません
旦那に見せるように調教風景を撮影し送りつけたり、電話やテレビ電話で見せつけるのもいいですね
もちろん調教中の帰宅でも旦那の参加は認めません
奥さんとの性行為も私の許可がない場合は認めません
調教後に奥さんと私のみている前でのセンズリは許可します
かずは大人しくみていた調教を思い出してか動画を提供します

書き切れないほどいろいろプランはありますが、自宅も解放できるほどのMM夫婦からの連絡を待ってます

[1997] 寝取りサディスト (2022/07/22 Fri 16:31) mail

Re: 都内、神奈川県内で相互鑑賞

> 40代前半の初心者夫婦です。寝盗られの性癖があり、3Pを試そうとしたのですが上手く行かず、相互鑑賞の話をしたところ、拒否はされませんでしたので話を進めようと考えてます。
>
> ・全くの未経験ですので、同じ初心者同士でゆっくりと進めていただけて、お互いパートナーの恥ずかしがる姿を楽しめるような方を希望します。
>
> ・夫婦の方が望ましいですが、カップルでもOKです。訳アリの方は、トラブルが怖いのですいません。
>
> ・妻が恥ずかしがるので年の近い方(35〜45)でお願いします。
> 妻次第となりますが、その先も考えておりますが、相互までの方でも大丈夫です。その際は別途探します。
>
> ・妻は堅物ですので、お流れになる可能性もあります。その際はご容赦ください。
>
> チャンスはこれしかないと思って臨んでいますので、ゆっくり決めたいと思います。時期につきましては、コロナの終息後を考えております。詳細はメール、snsで詰めていければと考えております。

[1937] ヒロキ (2022/03/02 Wed 23:46) mail

都内、神奈川県内で相互鑑賞

40代前半の初心者夫婦です。寝盗られの性癖があり、3Pを試そうとしたのですが上手く行かず、相互鑑賞の話をしたところ、拒否はされませんでしたので話を進めようと考えてます。

・全くの未経験ですので、同じ初心者同士でゆっくりと進めていただけて、お互いパートナーの恥ずかしがる姿を楽しめるような方を希望します。

・夫婦の方が望ましいですが、カップルでもOKです。訳アリの方は、トラブルが怖いのですいません。

・妻が恥ずかしがるので年の近い方(35〜45)でお願いします。
妻次第となりますが、その先も考えておりますが、相互までの方でも大丈夫です。その際は別途探します。

・妻は堅物ですので、お流れになる可能性もあります。その際はご容赦ください。

チャンスはこれしかないと思って臨んでいますので、ゆっくり決めたいと思います。時期につきましては、コロナの終息後を考えております。詳細はメール、snsで詰めていければと考えております。

[1725] Yama (2020/12/31 Thu 14:32) mail

相互鑑賞から

相模原に住んでるカップルです。
鑑賞から楽しめるカップルさんかご夫婦様か単独様いらしゃったら嬉しいです!
二人ともかなり変態ですが、ほぼ初めてになりますので、よろしくお願いします!
♂172 73 29歳 優しい雰囲気です。
♀163 50 29歳 D ボーイッシュ?かわいい彼女です。

二人とも見た目は大丈夫だと思いますので、よろしくお願いします。
彼女はよく尽くしてくれる性格で、ノリも悪くありません。
一緒に楽しみましょう!
募集期限はとくにないので、よろしくお願いします。

[1577] かず (2020/03/15 Sun 13:49) mail

相互鑑賞から

神奈川県に住むカップルです。二回ほど同じカップルさんと楽しみました。
鑑賞〜プラスα楽しめるカップルさんかご夫婦様か単独様いらしゃったら嬉しいです!
あとお酒を飲みながら普通にお話からお願いしたいです。
♂175 73 29歳 優しい雰囲気です。
♀160 50 29歳 D ボーイッシュ?かわいい彼女です。
二人とも見た目は大丈夫だと思いますので、年齢が近い方よろしくお願いします!
彼女はよく尽くしてくれる性格で、ノリも悪くありません。
一緒に楽しみましょう!
募集期限はとくにないので、よろしくお願いします。

[1555] かず (2020/03/04 Wed 07:08) mail

Re: かず

はじめまして、こちらの内容を拝見したのが本日でしたのでダメかもしれませんが、
11/25の土曜日とかどうですか?
こちらは、♂53、♀48になります。
彼女は綺麗系で細身で良いと思います。
僕はガッチリ系のタイプです。

良ければメールから初めてみlませんか。

> 今夜から明日の朝にかけて、池袋でスワや4人で遊べるカップルを探しています!こちらは27と30のセフレカップルです!
> 2人とも見た目で不快にすることはないと思います!
> 彼女は人見知りですが、かなりの変態で言葉責めだけでもビショビショです笑
> お気軽にご連絡ください!

[1119] りゅう (2017/11/20 Mon 13:51)

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. (1-8/19)
  6. 次8件