記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 119件
  • 所要時間 0.066秒

  1. Re: 混浴仲間募集♪(-)
  2. SSご夫婦様・Sスワップグループ様の最下層舐め奉仕奴隷に(-)
  3. 混浴仲間募集♪(-)
  4. 都内で平日スワッピングを希望します(-)
  5. パートナー交換できるカップル募集(-)
  6. 都内で相互鑑賞プラスアルファから仲良くなりましょう(-)
  7. Re: 混浴〜相互鑑賞まで(-)
  8. 混浴〜相互鑑賞まで(-)

Re: 混浴仲間募集♪

初めてコメントさせていただきます。
温泉大好きカップル♂52♀52です
休日はよく2人で温泉、サウナで癒しの休日を楽しんでおります
混浴温泉を何度か行きましたが本当にただ普通に温泉を楽しむだけの初心者カップルです。温泉を通じて仲良くお付き合いできる方々を探しております。
私は学生時代ラグビーをやっておりましたので、そのまま時が立ち今に至る体型です。喫煙はしませんお酒は楽しく程々です。
見た目も普通で『あ!体育会系ね』って納得されます
妻は低身長で普通寄りの痩せ型。美容系の職場で管理職につきそれなりに綺麗にしております。いつも年齢より10歳若く見られます。
職場に若い子が多いせいか気持ちも若いですね。

先ずはコメントを残させて頂きましたので、気に留められましたならお返事頂けると幸いです。
宜しくお願いもうしあげます。

[2118] かずお (2023/12/08 Fri 17:33) mail

SSご夫婦様・Sスワップグループ様の最下層舐め奉仕奴隷に

[希望プレイ]屈辱的家畜扱いでの結合部など性器の舐め奉仕・掃除奴隷
[募集地域]出雲市西部から江津市近郊・広島県三次市などの地域に来れる方
[募集相手]SSご夫婦様・SSカップル様・Sスワップグループ様・単独バイS男様・S女様
[募集期限]主様となられるお相手がみつかるまで
[アピール] SSご夫婦様・Sスワップグループ様等の家畜や奴隷として舐め奉仕や掃除等
     強制されると事に興奮をし感じる熟年変態マゾ男です。
     フェラ奉仕・クンニ奉仕や掃除に、または結合部舐め奉仕などご夫婦様がたの
     性行為への刺激や後処理など介助に使われて喜んでいただきたいです。

     主様のされる事には逆らわず服従しますので、 顔面騎乗をして、乳首を抓ったり、
     引っ張ったりして責めたり、 首輪や落書き等惨めな姿にし、M男の身体やペニスを
     縛ったりして、玩具にしたり、首輪やチン輪にリードをつけて、四足歩行など惨めな
     マゾ豚として引き回したりして 楽しんでいただきたいです。

    私が挿入等のセックスは希望しません。
    結合部舐め奉仕や行為への準備の舐め奉仕奴隷として使って下さい。

    島根県 県央地域からの60代半ばのバイ熟年マゾ男です。
    お会いする時にかかる費用は折半でお願いします。

    興味があるSSご夫婦様・カップル様等からのメールをお待ちします。

[2100] 真造 (2023/07/06 Thu 13:44) mail

混浴仲間募集♪

神奈川在住のアラフィフの仲良しオトナカップルです。

普段は2人で混浴温泉や貸し切り温泉巡りを楽しんでいます。
お酒や酒宴の雰囲気が大好きな明るい2人なので、
お酒を飲んで歓談しながら混浴を楽しみ、ちょっとオトナな雰囲気をご一緒に楽しめるカップル様やご夫婦様を探しております。
(以前やり取りさせて頂き、当時タイミングが合わなかった方も宜しければまた…♪)

混浴に関しては、日帰り混浴でも貸し切り温泉でも、
または個室を貸し切ってゆっくり過ごすのもいいかな?。。。と思っております。
さらに仲良くなれたら、混浴だけに限らず相互鑑賞などソフトな内容のプレーをご一緒したいとも思っています。
この点は女性の意思を尊重し、4人のフィーリングやノリに左右されるかと思います。
(まずは飲み会〜四人での混浴をご一緒出来る方が希望です(^_^)/)

@ 現時点では相互タッチやスワップなど、お互いが性的にヤキモチを妬くような事は全く考えておりませんので、その点はご承知おき下さい。

@ 平日の昼間は都合つけられませんのでご了承下さいm(_ _)m

せっかくメッセージを下さっても、残念ながら詳細をお読み頂けておらず条件が合わない方がいらっしゃいます。 お手数ですが詳細までお読み頂けましたら幸いですm(_ _)m

まずは飲み会などを通して<4人の交流の輪>を築きたいと思います。
その際お会いする場所は、諸事情により湘南エリアでお願い出来ましたら嬉しいです。
混浴の温泉については、伊豆箱根エリアか神奈川近郊の貸切り温泉のある旅館等の施設を考えています。
もっと仲良くなったら4人で温泉旅行。。。なども楽しいですね、もちろん混浴旅館で!

あくまでもソフトに、女性の意向を第一に。。。で、
オトナの秘密な交流にご理解ご賛同頂けるお二人からのご連絡をお待ちしています♪

[2098] (2023/07/05 Wed 09:41) mail

都内で平日スワッピングを希望します

平日の昼間に都内でSWを一緒に楽しんで頂けるご夫婦様、カップル様を募集させて頂きます。

私たちは付き合いが長い、今でも仲良しなカップルです。

今までに、相互鑑賞プラスα2回
SW1回の初心者です。

SWをして頂けるご夫婦、カップル様も未経験者さん、初心者さんだと嬉しいです。

≪男≫165 60 並根 59歳 喫煙者
≪女≫152 58 C 54歳チビポチャ 可愛い系

二人とも社交的です。

私たちの希望は

1 女性最優先にして下さる方
2 チビポチャの彼女でも構わない方
3 男性60以下、女性55歳以下
4 男性のサイズ13p以下(包茎可)
5 体臭、タトゥーの無い方
6 都内で平日の昼間にお会い出来る方
7 ちゃんと自己紹介をして下さる方

わがままを申してすみません。

長いお付き合いが出来れば嬉しいです。

こんな私たちですが、よろしくお願いいたします。

短文や、コピペの方にはご返信致しませんのでご了承下さい。

ステキな出会いを楽しみにしています。

[2087] 線香花火 (2023/06/07 Wed 17:06) mail

パートナー交換できるカップル募集

今回、別の日でパートナー交換できるカップルさん募集です。
※単独男性募集ではありません。

[募集地域]:都内予定
[募集内容]:

私のドM奴隷女(パートナー)

160cm55kg Eカップ パイパン
顔は中の上 人によっては美人といわれます

生OK(中出しも条件によりOK)

あなたが気に入ればセフレにさせてもいいので定期的に性欲処理できます。(彼女はどMなので基本は従います)

基本、貸出でお願いしたいです。
こちらのパートナーを貸出ますし、そちらの方も貸出てほしいです。

条件はこちらです。

〇単独男性募集ではありません、パートナーさん居る方のみ

〇私のパートナーは生OKなので生OKだとうれしいです(ゴムも可)

〇カカオで連絡希望。

shinya1985

グループトークであなたのパートナーさんと話させてください(本当にパートナー居るか、てのもありますが)
もちろん私の奴隷ともグループトークしてください。

条件もあるので気長に待ってます。よろしくお願いいたします。

[2032] しん (2022/10/10 Mon 10:30) mail

都内で相互鑑賞プラスアルファから仲良くなりましょう

40代の訳有りカップルです。
ちょっぴりスパイスが欲しくて募集してみました。

同じくカップル様が希望です。
(訳有りカップル様、独身カップル様どちらでも)

ご夫婦様、単独様はお相手できませんのでゴメンなさい(>人<;)

都内メインで遊べる方で、30後半から50前半までが希望です。
顔合わせからスタートして、仲良くなれたらアイデア出し合って色々エロいこと一緒に楽しみたいです。
相互鑑賞から多少の交換プレイも楽しんでみたいです。
(ちなみに別室や貸し出しは無理です)
明るくてノリが良い2人ですので、気さくでノリの良い方だと嬉しいです。

外見は中肉中背(2人とも平均身長以上)でスタイルは良い方です。
清潔感や身なりに気を遣っており顔立ちも悪く言われないです。
タバコ吸わないですが、電子タバコでしたら大丈夫です。
ワクチン3回接種済みで日頃から衛生面には十分気を遣っております。
希望内容などメールで話し合って決めれたらと思います。

BT&KEI

[2000] BT&KEI (2022/07/25 Mon 21:22) mail

Re: 混浴〜相互鑑賞まで

神奈川在住の50代半ば♂と前半の♀の仲良し訳ありカップルです。

私たちも、混浴温泉や貸し切り温泉を楽しんでいます。
湯河原の混浴温泉は、ちょくちょく行っています。

私は、 お酒や酒宴の雰囲気が大好きで、彼女はそんな私を見て喜んでます。

そんな私たちですが、宜しかったら一緒に混浴温泉に行き遊びませんか?

慣れてきたら相互鑑賞やソフトなお付き合いをしたいと思っております。

[1983] ららぽーと (2022/06/17 Fri 23:25) mail

混浴〜相互鑑賞まで

神奈川在住の40代後半〜アラフィフの仲良しオトナカップルです。

普段は2人で混浴温泉や貸し切り温泉巡りを楽しんでいます。
お酒や酒宴の雰囲気が大好きな明るい2人なので、
お酒を飲んで歓談しながら混浴を楽しみ、ちょっとオトナな雰囲気をご一緒に楽しめるカップル様やご夫婦様を探しております。
(以前やり取りさせて頂き、当時タイミングが合わなかった方も宜しければまた…♪)

混浴に関しては、日帰り混浴でも貸し切り温泉でも、
または個室を貸し切ってゆっくり過ごすのもいいかな?。。。と思っております。
さらに仲良くなれたら、混浴だけに限らず相互鑑賞などソフトな内容のプレーをご一緒したいとも思っています。
この点は女性の意思を尊重し、4人のフィーリングやノリに左右されるかと思います。
(まずは飲み会〜四人での混浴をご一緒出来る方が希望です(^_^)/)

現時点ではスワップは全く考えておりませんので、その点はご承知おき下さい。

平日の昼間は都合つけられませんのでご了承下さいm(_ _)m

せっかくメッセージを下さっても、残念ながら詳細をお読み頂けておらず条件が合わない方がいらっしゃいます。 お手数ですが詳細までお読み頂けましたら幸いですm(_ _)m

まずは飲み会などを通して<4人の交流の輪>を築きたいと思います。
その際お会いする場所は、諸事情により湘南エリアでお願い出来ましたら嬉しいです。
混浴の温泉については、伊豆箱根エリアか神奈川近郊の貸切り温泉のある旅館等の施設を考えています。
もっと仲良くなったら4人で温泉旅行。。。なども楽しいですね、もちろん混浴旅館で!

あくまでもソフトに、女性の意向を第一に。。。で、
オトナの秘密な交流にご理解ご賛同頂けるお二人からのご連絡をお待ちしています♪

[1968] (2022/05/02 Mon 13:08) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. ...
  10. 15
  11. (1-8/119)
  12. 次8件