記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 42件
  • 所要時間 0.071秒

  1. 12月3日 奥飛騨温泉(-)
  2. 男38、女49千葉県市原市。スワッピングしませんか(-)
  3. 淫媚な世界をご一緒に(-)
  4. 25日川崎や都内南地域で相互鑑賞(-)
  5. Re: 相互鑑賞 はじめてです(-)
  6. 本日蕨にて。(-)
  7. はじめまして。(-)
  8. Re: SM趣味の変態夫婦(-)

12月3日 奥飛騨温泉

12月3日奥飛騨温泉 岡田旅館 カップルorご夫婦さんと、お部屋でお酒を飲まながら談笑し…相互鑑賞〜交換しての軽いお触り等、できたらと思います。
その場の雰囲気でスワッピングも
まだ、私達が宿泊するお宿は宿泊可能となって
4日は、白骨温泉の混浴へ行くかもです。

♂50歳177 71
♀54歳160 53 E 真面目な彼女です

[2039] ひろみ たかのり (2022/11/20 Sun 06:12) mail

男38、女49千葉県市原市。スワッピングしませんか

男38歳、女(セフレ)49歳、Jカップ。
自分は既婚、女性はバツイチ。

セフレが凄い変態なので、お互いの女性を交換してエッチしたりできる
カップルさんや、夫婦さんいませんか?
女性はポッチャリでビラビラがデカく、直ぐに潮吹きしちゃう変態です!

二人とも、千葉県市原市です!
エッチは自分のアパートでしてます!
年齢は何歳でも大丈夫なので、よろしくお願いします!

[2036] たかゆき (2022/11/11 Fri 18:09) mail

淫媚な世界をご一緒に

する奥様や彼女様が、私の硬く反り返るぺニスを咥えしゃぶり尽くす姿を見たら興奮しませんか?私の上に跨がり、激しく腰を振り喘ぐ奥様彼女様の恍惚な表情を浮かべ喘ぎ声を上げる奥様を見たくありませんか。
私は以前、妻を寝とられることに異常な興奮を覚えていました。
会ったばかりの男の巨根を喉の奥まで咥え込む妻の姿を見て、直ぐに射精感を覚えるほどに、嫉妬興奮した自分を今でも忘れることはありません。
私が寝とる側に変わったのは、はじめてSWした時からです。お相手のご主人の嫉妬に狂う姿を見た時、今まで経験もしたことがない、異常な興奮を覚えたからです。
それから8組のご夫婦カップルの方と長いお付き合いをさせていただきました。
中にはご一緒に温泉旅行に行ったご夫婦もいたくらいです。
ご主人がしてみたいシチュエーション、プレーを遠慮なく仰ってください。
もちろん奥様も満足いただけるプレーが第一優先です。
私は長身スリムで清潔感あるミドルという雰囲気です。ノンスモーカーでマナーは心得ていますので、ご安心いただける相手だと思います。
誠実にやり取りが出来るご夫婦カップルの方からのメールをお待ちしています。
奥様や彼女様の承諾ない方や、拾い写真を使って冷やかす男性、何度も約束しながらドタキャンを繰り返すような非常識な男性からのメールは固くお断りいたします。

[1904] マサ (2021/12/26 Sun 18:37) mail

25日川崎や都内南地域で相互鑑賞

男性41才173#62
女性28才157#52#C、全身性感Mでレズ経験済です。川崎や都内南地域で相互鑑賞やレズが出来るカップルさんや、ご夫婦さんからの連絡お待ちしています。
その場の雰囲気で、更に盛り上がる事が出来ればと思います。

[1793] たか (2021/05/24 Mon 23:55) mail

Re: 相互鑑賞 はじめてです

はじめまして

神奈川県在住の40代半ばの夫婦です。
カップル喫茶数回の初心者です。
夫婦ともに見た目は悪くないと思います。
良いご縁はありましたか

> はじめて。
> 都内に住む40前半の夫婦です。
> ずっとこの世界に憧れ口説いて来ましたが、少しずつエロに目覚めてきてようやく渋々ですがOKを取り付けました。
>
> はじめて又は初心者のご夫婦でご一緒いただける方がいらっしゃいましたらぜひお願いします。
>
> まずはお昼ぐらいから食事して気が合えばその流れで相互鑑賞に行けたらと思っています。はじめてですし妻は私以外男性を知らないので恥ずかしがり屋なので(スイッチが入れば別ですが)、すんなり行くかは試してみないと分かりませんが、それでも問題ない、又は同じような境遇のご夫婦さんいらっしゃったらぜひご連絡お願いします。
>
> 妻 165、50 スレンダー体型
>  貧乳ですがスタイル、容姿ともに褒められることはあります
> 男 176、 71 痩せマッチョ系
>  飲み屋で女性と仲良くなって一緒に飲める感じですのでコミュニケーション能力、容姿共に悪くはないと思います
>
> よろしくお願いします。

[1711] m (2020/12/09 Wed 07:02) mail

本日蕨にて。

表題の場所でハイビス○スにて、セフレと時間過ごします。

見せ合いとか、スワップとか出来るカップルさん居ますか?

セフレスペックかなり低いです。
肉便器的に使っているので。
いわゆる、デブスです

このこと、彼女知りません。
それとなく、知人が偶然同じホテルという感じで。

[1619] たか (2020/05/29 Fri 16:00) mail

はじめまして。

はじめまして。
30代の彼女と40代のカップルです。
もし良ければ一緒に楽しく遊べたら、嬉しいです。
もし良ければ返信待ってます。
彼女もスレンダーで可愛いと思います。

[1583] たか (2020/03/21 Sat 03:26)

Re: SM趣味の変態夫婦

こちら30代何ですがよかったらお話からできますか?

[1534] たか (2020/02/05 Wed 09:11) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. (1-8/42)
  9. 次8件