記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 8件
  • 所要時間 0.062秒

  1. 都内 相互鑑賞〜スワッピング(-)
  2. Re: カップル&ご夫婦様(-)
  3. Re: ニューハーフとご一緒てきるご夫婦・カップルさん募集(-)
  4. Re: 東京都多摩地区相互鑑賞から(-)
  5. 東京都多摩地区相互鑑賞から(-)
  6. 本日午後から上野、鴬谷あたり(-)
  7. 40半ばの茨城の夫婦です。北関東でsw相手募集(-)
  8. Re: 東京に出張に(-)

都内 相互鑑賞〜スワッピング

JPG 700x742 143.9kb

まさはる 40歳 ガッチリ系
りさ 34歳 スレンダー系

都内(品川、新宿)平日の夕方〜夜に相互鑑賞やスワッピングできる、
カップルやご夫婦さんいらっしゃいましたら。

プレイ内容の相性が良ければ、年齢問いません。

こちら相互鑑賞2回、スワッピング1回経験ありの初心者夫婦です。
土日は子供がいますので、難しいです。撮影などもご一緒出来たら楽しいです。
宜しくお願い致します。

[1450] まさはる&りさ (2019/09/23 Mon 22:49) mail

Re: カップル&ご夫婦様

はじめまして、書き込みが気になり
メッセージ送らせていただきました
私50、彼女20と30がいます
調教し、いろんな楽しみを共有しています
ぼくの調教のタイプは乱暴なやり方は
好みません
優しく楽しみたいタイプです
ご一緒しませんか
もちろん最初はツインベッドで
観賞からでもかまいません
過去には20人くらいは調教して参りました
優しく雰囲気をお互いに楽しめたらいいですね

こちらは中央線立川駅近くのシティホテルを
使用しています
もしよろしければおいでになりませんか
ご連絡お待ちしております

ちなみに19時から20才の彼女といちゃつきます
立川グランドホテルです笑

> 神奈川から私40歳、彼女20歳の訳ありカップルです。
> 彼女157-45 Cカップ
> スリム系の可愛い女性です。
> 彼女を調教してくれる、
> カップル、ご夫婦様を募集します。
> 日程などはまだ未定ですが、
> 連絡宜しくお願いします。

[1432] はる (2019/08/27 Tue 17:28) mail

Re: ニューハーフとご一緒てきるご夫婦・カップルさん募集

♂50♀30のカップルです
立川は難しいですか?
中央線立川駅近くのシティホテルを
いつも使います
ぼくらふたりともニューハーフさん興味アリです
立川ならぜひよろしくお願いいたします

> はじめまして、こちら男&ニューハーフの訳ありです。
> ♀28才、170cm、62kg、Cカップでむちむち体型です。
> ♂37才、175cm、56kgです。
>
> タイトルにも書きましたが♀はニューハーフです。
> アリアリ(玉竿両方アリ)で攻め受けともに出来ます。
> ニューハーフですが女性とも絡めます。
>
> 平日夕方、もしくは土日に都内新宿付近でお会いできる方募集です。
>
> ちょっとイビツな2人ですがご一緒に楽しめるご夫婦・カップルさんいましたらよろしくお願いいたします。

[1431] はる (2019/08/27 Tue 17:16) mail

Re: 東京都多摩地区相互鑑賞から

補足です
9/7木曜日 19時から彼女と会う予定

立川駅近くのホテルに行きます

もしよろしければ早速ですがお会いできる方
ご連絡お待ちしております

[1044] はる (2017/09/06 Wed 08:48) mail

東京都多摩地区相互鑑賞から

♂50♀29のカップルです
ぼくはまぁまぁの中年太りです
彼女はぽちゃくらいかな

楽しく和気あいあいと相互鑑賞から始められる
ご夫婦またはカップル様を募集いたします

今までの彼女とは経験ありますが、今の彼女は
まだ経験させていません
相互鑑賞+αくらいは性格的に大丈夫だと思います

彼女をのせるため先にはじめて頂けると助かります
ツインでとなり同士で。

場所は中央線立川駅の近くのシティホテル
費用は割り勘
平日の夜が希望です

二人とも喫煙者です
かるくビールで乾杯して楽しみましょう

場合によっては盛り上げるために性感マッサージの方を
お呼びしても構いません
※以前の彼女の時、よく使いました笑

アピールポイントをお書きいただきメッセージお待ちしております

[1043] はる (2017/09/06 Wed 08:41) mail

本日午後から上野、鴬谷あたり

はじめまして。
私たちは29,30過ぎの訳ありです。初めてなので、どこまでできるかわかりませんが、見せあいから徐々になんて思ってます。
急ですが、本日見せ合いから可能なカップルの方はいらっしゃいませんか??場所は上野か鴬谷あたりで考えてます。
宜しくお願いします!

[525] はる (2016/04/25 Mon 11:17) mail

40半ばの茨城の夫婦です。北関東でsw相手募集

はじめまして。茨城は土浦地域の自分42.178.75。妻45.155.65二人とも、メタボ体型ですが、エッチ大好きです。妻はかなりのどMで玩具遊びが大好きです。こんな二人ですが、楽しくswできる、カップさんを気長に探してます。エッチだけでなく、カラオケやお酒など仲良く楽しい時間を過ごしたいです。こちらは、車で移動可能です。近県なら、県外もいけます。

[377] ツヨ&はる (2015/10/06 Tue 08:09) mail

Re: 東京に出張に

当方アラフィフですが、それでもよろしければ(^_^;)神戸の仲良しカップルです。なんとなくご近所様かなと思って、メールしました。新年会ぐらいから徐々に仲良く慣れるカップル交換を考えています。ぼちぼちと宜しくお願いします。(^.^)

[6] たかはる (2013/11/29 Fri 18:17) mail