記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 27件
  • 所要時間 0.07秒

  1. 8/2午前中鶯谷 午後から23時まで大塚で急募(-)
  2. 宜しくお願い致します(-)
  3. Re: スワップイング初心者(-)
  4. 相互観賞(-)
  5. スワップイング初心者(-)
  6. Re: S女M男カップル(-)
  7. ご夫婦限定で、飲み会から発展⁈(-)
  8. 単独さん2名募集(-)

8/2午前中鶯谷 午後から23時まで大塚で急募

午前は鶯谷のエンジュ午後は大塚のビジネスホテル
[募集内容]:初心者の38.34のカップルです。彼女は華奢でDカップとかなりいやらしい身体をしています。普段は恥ずかしがり屋ですが少し飲むと私の前ではとんでもなくいやらしくなるドMちゃんです。彼女が私以外の男性に気持ち良くされてどんな顔をするのか見たくて仕方がないです。まだこういった遊び自体未経験ですが、同じ初心者さんか私もMよりなので二人纏めて調教してくれるカップルさんかご夫婦さんがいたら是非連絡ください。
最初はかなりライトなスタートにはなると思いますがよろしくお願いします。当日でもメールに気づけば23時前だったら対応します。
尚東京秘密基地には、かなり興味をもっている模様笑
凄い大きくて硬いおちんちんの方にマッサージしてもらうのもアリかなと思ってます。

[2112] まさ (2023/08/02 Wed 02:27) mail

宜しくお願い致します

男性47歳170センチ75キロ
彼女37歳168センチ54キロ
の仲良し夫婦です。

妻はセックスに淡白です。
妻は、恥ずかしがり屋であり、男性経験もほとんどありません。
また、私達は、スワップの経験もありません。
そのため、最初はお茶ということから始まるかもしれませんが、それでも良いと仰ってくださる方々にお願い致します。

妻は、私に見られるのが恥ずかしいそうで、別室スワップを希望しています。

私達は、長くお付き合い出来る方を探しております。
掲載後も、焦らずに気長に待たせていただきます。
皆様から文章と恐れ入りますが、雰囲気のわかるお写真(一部モザイクなどでも大丈夫です)を送って頂けましたら、幸いです。

◎守って頂きたいお願い

・私達二人とも病気が非常に怖いです。そのため、検査などで病気がないと証明ができる方(私達夫婦は、定期的にきちんと検査しており、証明書をだせます。またワクチンも接種しております。)

・長い付き合いを考えてますので、お互いに身分証明書などを見せることが可能な方(お会いする当日で大丈夫です。)

・彼女の嫌がることを無理強いしない方

・撮影の可能な方(ハンディカムなどはこちらで用意いたします。
)
また、撮影(こちらがハンディカムは用意してます)したり、協力してくださることが可能な方にお願い申し上げます。
撮影のデータに関しましては、私的利用のみですので、ご安心下さい。

・ホテル代は相談していただける方 (清潔感のある場所でお願いします)

・避妊具を必ず付け、生での挿入はしない方

沢山書かせていただきましたが、それでもお許しになる方々を募集させて頂きます。

[2073] まさよし (2023/05/14 Sun 06:32) mail

Re: スワップイング初心者

こちらは30後半♂と20前半♀です
明日の日中スワッピングしませんか?
プレイ内容は話し合いで決めたいです。
よろしくお願いします。

> [年齢&経験数];♂40、♀23
> [2人の関係];仲良しカップル
> [募集年齢];同年代くらいまで
> [募集地域];都心
> [募集期限];見つかるまで
> [コメント];
> 付き合って一年ほどの仲良しカップルです。
>
> ♂186cm 、82kg P16 筋肉質でジャケパン着用が多く紳士な雰囲気です。
> ♀158cm   46kg 色白で少しむっちりなかんじです。
>
> ふたりとも清潔感あり爽やかな今どきな雰囲気です。
>
> スワップはふたりとも初心者ですがエッチには前向きなので是非お互い楽しめたらと思います。いつもはゴムなしの中だししております。
> 彼女は年上好きですので紳士的な年上の方と是非ご一緒できればと思います。
> メッセや写メの交換などからコミニケーションとっていければと思いますのでいい出会いをお待ちしております。

[1906] まさ (2021/12/28 Tue 13:28) mail

相互観賞

千葉の船橋からです。
相互観賞初心者です。
私、52才、170、83、がっちり体型
彼女、52才、158、47、F カップ
興味ある方
宜しくお願いします。

[1894] まさ (2021/12/05 Sun 18:19) mail

スワップイング初心者

JPG 320x240 22.2kb

[年齢&経験数];♂40、♀23
[2人の関係];仲良しカップル
[募集年齢];同年代くらいまで
[募集地域];都心
[募集期限];見つかるまで
[コメント];
付き合って一年ほどの仲良しカップルです。

♂186cm 、82kg P16 筋肉質でジャケパン着用が多く紳士な雰囲気です。
♀158cm   46kg 色白で少しむっちりなかんじです。

ふたりとも清潔感あり爽やかな今どきな雰囲気です。

スワップはふたりとも初心者ですがエッチには前向きなので是非お互い楽しめたらと思います。いつもはゴムなしの中だししております。
彼女は年上好きですので紳士的な年上の方と是非ご一緒できればと思います。
メッセや写メの交換などからコミニケーションとっていければと思いますのでいい出会いをお待ちしております。

[1873] まさ (2021/10/21 Thu 13:23) mail

Re: S女M男カップル

♂30代 ♀20代(スワップ未経験)のカップルです
今日でセフレと会うので、
ご一緒しませんか?
相互鑑賞、交換、4p等々
ご希望に合わせてに対応できます。

> 都内在住なので都内か近県都内近くで
> 私26才普通、彼いわく本田真凜ちゃん似
> 彼37才ドM少しだけ筋肉質
>
> 私達のいつもは、私のペニバンで責めて貰う為に彼に1時間近く私のを舐めさせ、ご褒美に乳首をツネリながら、大きいペニバンお尻を犯しています。
> 徐々に彼が準備してくるペニバンのディルドも大きくなってきて
> 今では、いつでも勃起乳首のフィスト可能な馬鹿アナル彼氏になっています。
> ただ、少しマンネリ化していしまっているので、同じ様なカップルさんと相互鑑賞というか同じ部屋で、それぞれプレーをして新たな仕込み方とかを発見出来る様にしたいのですが…そんなカップルさん夫婦さんお願いします。出来るだけ世代が同じがいいので45才以下でお願いします。

[1864] まさ (2021/10/07 Thu 10:34) mail

ご夫婦限定で、飲み会から発展⁈

夫177、84、63歳、妻165、54、63歳の熟年仲良し夫婦です。
仲良しご夫婦限定で、お相手を探しています。
夫婦とも、見た目もそれなりで、実年齢よりは若く見られます。特に妻は若い男性には人気があるようです(≧∇≦)私は髭を生やしていますが清潔感はあります。
2人とも現役で地方で活躍していますが、28、29日に品川のホテルに宿泊します。
妻は、まだスワッピングに積極的ではありませんが、少し興味はあるようです。
どこまでいけるかわかりませんが、まずは自粛の中、私たちのホテルの部屋で、飲み会しませんか⁈
その後、盛り上がれば、その先に進めれば良いと思います。私はSW希望ですが、ただの飲み会で終わる可能性もあります。
素敵な出会いを期待します。

[1855] まさキング (2021/09/27 Mon 00:42) mail

単独さん2名募集

JPG 1080x593 62.3kb

茨城県の40歳夫婦です。
本日午後5時頃から4時間くらい笠間のラブホテルにて妻を拘束セックスします。一緒に妻を犯してくれる単独さんを2名大至急募集します。
興味のある方は、顔写真、ちん写メ、身長体重、年齢、簡単な自己紹介を送ってください。
時間がないのでメールにて検討し、妻と相談後に採用の方のみ返信致します。妻の希望は、妻をたくさんいじめてくれる変態で優しくて常識があり清潔な男性だそうです。
※当方の往復交通費およびホテル代(1万円くらい)を単独さん2人に折半して負担して頂きますのであしからず。

[1851] たまたまさ (2021/09/09 Thu 14:27) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. (1-8/27)
  7. 次8件