記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 11件
  • 所要時間 0.071秒

  1. スワップ募集(-)
  2. 相互鑑賞から始められるカップル募集(-)
  3. 明日の昼間カカオトークで鑑賞してくれる方(-)
  4. SWまだ経験ありません(-)
  5. 今夜、楽しみませんか(-)
  6. 良い付き合い出来るカップルの方希望します(-)
  7. Re: かずき(-)
  8. 初めて投稿します(-)

スワップ募集

はじめまして。深い関係になったのは最近ですが、30年代の付き合いの共に44歳の訳ありカップルです。

彩の岩突き辺りで、別室もしくは同室でのスワップ希望です。

彼女はちょいポチャですが、カズノコ天井でビックリするほどの締まりの名器です。
自分は100人以上の経験がありますが、おそらくこれまででNo.1の名器です。

容姿端麗とは程遠いかもしれませんが、名器とフェラの上手さは自信をもって太鼓判を押します!自分も様子には自信がありませんが、コミュ力と全身リプや
ねっちこいクンニで誠心誠意ご奉仕いたします。

3月中旬の平日、日中にお会いできるご夫婦・カップルさんいらっしゃいましたらまずはメールからやり取りを致しませんか?お二人の雰囲気のわかる写真など
送ってくださると嬉しいです。

彼女の名器の具合とフェラテクには自信がありますので、ご興味ある方是非ご連絡お待ちしております。

[2056] りゅうすけ (2023/02/18 Sat 10:38) mail

相互鑑賞から始められるカップル募集

[年齢];♂48、♀44
[2人の関係];訳ありカップル
[地域]池袋、新宿近辺
[時間帯]平日の昼間が希望
普段は真面目です。
こちらは170ー60キロ後半でがっちり系のS、体力のあるスポーツマンです。
彼女は152のぽっちゃり巨乳タイプのドMです。見た目は悪くないと思います。

まずは相互鑑賞から初めてお互い良ければその先もと考えております。
まずはやり取りをして信頼関係ができたら一緒に楽しめたらと思います。

メッセージお待ちしています。

[1941] りゅう (2022/03/18 Fri 12:49) mail

明日の昼間カカオトークで鑑賞してくれる方

鑑賞していただけませんか?
そちらは見ていただくだけになるのですが。

顔とかもおそらく出しません。
完全にこっち主導になると思います。

こういうのも初めてなので不手際あると思いますがよろしくお願いします。

ちなみに妻は太めです。

[1636] りゅう (2020/06/28 Sun 22:07) mail

SWまだ経験ありません

JPG 1280x960 242.1kb

未経験のカップルです。
♂ 54歳 ガッチリ系
♀ 49歳 スレンダー美人系
経験がないので少し慎重ですが、興味があります。
よろしければご連絡ください。

[1294] りゅう (2018/09/24 Mon 23:37) mail

今夜、楽しみませんか

本日から二泊、池袋で宿泊しているカップルです。
県外から遊びに来ました。
40代の2人ですが、見た目は長身で悪くはないと思ってます。
夜にでもご一緒に楽しみませんか?

[1230] りゅう (2018/05/21 Mon 16:41)

良い付き合い出来るカップルの方希望します

はじめまして、SW経験ありませんが、よろしくお願いします。
男 180 85 ガッチリ系の53歳 性格は優しく温厚です。
女 158 45 スレンダーな48歳 ちょっと優柔不断な関西出身者。

二人ともSEXは好きなんですが、こういったことが初めてのことですぐにSWにはならないかも知れませんが、まずは相互鑑賞からでもスタートできればと思います。
細かなことはメールでやり取りさせて頂きたいと思います。
場所は、都内山手線内か、埼玉の東京寄りであれば、会えると思います。
ご質問含め、こんなカップルでも興味を持って頂けましたら連絡ください。

[1134] りゅう (2017/12/12 Tue 14:36) mail

Re: かずき

はじめまして、こちらの内容を拝見したのが本日でしたのでダメかもしれませんが、
11/25の土曜日とかどうですか?
こちらは、♂53、♀48になります。
彼女は綺麗系で細身で良いと思います。
僕はガッチリ系のタイプです。

良ければメールから初めてみlませんか。

> 今夜から明日の朝にかけて、池袋でスワや4人で遊べるカップルを探しています!こちらは27と30のセフレカップルです!
> 2人とも見た目で不快にすることはないと思います!
> 彼女は人見知りですが、かなりの変態で言葉責めだけでもビショビショです笑
> お気軽にご連絡ください!

[1119] りゅう (2017/11/20 Mon 13:51)

初めて投稿します

初めましてSW未経験カップルです。
私たちは、
♂ 53歳 180/84 ガッチリ系、見た目は若く見られます。
♀ 48歳 155/45 スレンダーな小柄美人

W不倫カップルで、SEXを楽しんでいます。
初めましての体験になりますので、ご連絡お待ちしております。

[956] りゅう (2017/05/28 Sun 20:42) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. (1-8/11)
  5. 次8件