記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 14件
  • 所要時間 0.068秒

  1. 平日に泊まりで(-)
  2. 都内夫婦 相互鑑賞・スワッピング(-)
  3. Re: バイのご夫婦さん、バイのカップルさんを探しています。(-)
  4. 都内で募集中です(-)
  5. SMカップルさんと(-)
  6. 9月29日(金)千葉県松戸界隈で(-)
  7. S女М男カップル同士(-)
  8. 川口界隈のラブホテルで相互鑑賞(-)

平日に泊まりで

65歳同士の高齢カップルですが、
平日に泊まりでご一緒出来る50歳以上の高齢カップル様ご夫婦様いらっしゃいましたらご連絡くださると幸いです。
都内町田在住。

[2111] りょう&&ユリコ (2023/07/23 Sun 22:06) mail

都内夫婦 相互鑑賞・スワッピング

JPG 500x667 173.7kb

都内から仲良し夫婦です。
私達夫婦と別室もしくは同室でスワッピング出来る仲良しカップル、ご夫婦
を募集します。
二人とも身なりに気をつけていますのでお相手に不快な思いをさせることは無いと思います。

♂170/58 55才
♀168/55 47才

[2101] りょう (2023/07/09 Sun 15:03) mail

Re: バイのご夫婦さん、バイのカップルさんを探しています。

> アラフィフの国際夫婦です。二人ともバイです。
> 妻はややぽっちゃり、エロい、日本人です。他の男性とキスするのは抵抗があります。iQOSを吸います。
> 夫は白人、優しい、アソコがLサイズ、M気、クンニ、フェラ、濃厚なキスが好きです。タバコを吸いません。普通に日本語で会話が出来ます。
>
> バイのご夫婦さん、バイのカップルさんを探しています。常磐線沿線の水戸から品川までお目にかかれれば幸いです。土日、祭日を希望しています。
>
> 二人とも性格は温厚です。お話なども楽しみながら、お互いに無理のない形で、女性同士、男性同士、4人での絡み、スワップなどを楽しめればと思います。挿入時はゴム付きでお願いします。二人ともアナルセックスはNGになります。
>
> まずはメール交換から始められれば幸いです。
> カカオやラインでやり取りも可能です。
> よろしくお願いいたします。

[2062] りょう (2023/04/02 Sun 07:24) mail

都内で募集中です

JPG 700x568 179.1kb

相互鑑賞からお願いします

妻りこ 38歳 167、55 Dカップ スタイルはとてもいいです。
最近少しずつセックスの奥深い楽しさに目覚め始めています。
複数プレイの経験はありませんが、かなり興味は持っています。
フェラはとても上手です。
イク時の乱れっぷりは可愛らしく、いつ見ても興奮を抑え切れません。
最近、リモコンバイブも購入し野外露出プレイにも挑戦中です。

りょうた 42歳 174、62 筋肉質 非喫煙者
定期的にジムで鍛えているので体は締まっています。
体毛も薄く、体臭も少ない方です。
常に女性の快楽を優先し、喜んでもらえれば満足できる性格です。

<希望条件>
経験が少ないのでまずは相互鑑賞から入っていただける方
基本的に挿入はなしでプレイ可能な方
挿入やフェラはその場の流れで妻に判断してもらいます。
男女ともに非喫煙者の方
太っていない方、体臭のきつくない方
プレイは同室のみ
女性本位の思いやりのあるプレイのできる方
雰囲気の分かる写真を交換できる方(目線可)

普段は知的でクールな印象の妻ですが、性格は優しく可愛らしいです。
体型もお互いに気を使っているのでスタイルはいい方だと思います。
普段真面目なぶん、セックスが始まると貪欲に快楽を求めるタイプです。
アナルは未開発ですが舐められるのは好きです。
バイブも電マも大好きでどちらでもイケるようになりました。
興味を持ってもらえたら直接メールをお送りください。
ご一緒できるのを楽しみにしてます。

りょうた&りこ

[1427] りょうた&りこ (2019/08/24 Sat 02:01) mail

SMカップルさんと

都内から40代前半M男と20代中S女のカップルです。
同じようなS女M男カップルさんとお友達になり、合同調教等、楽しいことができたらと思って投稿しました。
僕たちは、プレイはハードより、一本・乗馬鞭、ケインや針プレイがメインです。
興味を持っていただければまずはメールから。よろしくお願いいたします。

[1086] りょう (2017/10/15 Sun 17:06) mail

9月29日(金)千葉県松戸界隈で

【相互鑑賞+α】
既婚同士の付き合い6年の
アブノーマルにも抵抗のない不倫
カップルです。

♂177*75*38
♀153*48*35

相互鑑賞1回のみの
初心者カップルです。
(同室フェラ鑑賞のみ)

幼少体型で出産も経験して
それなりの体型ですが
ほぼNGの無い、女性との
絡みにも興味ある淫乱な
ドM彼女になります。

SWは初心者の為、
SWありきではなく
相互鑑賞から始め、
その場の雰囲気、勢い、
パートナーの意見を
尊重しつつ初回はそういうスタイルを
希望しております。
初回から上手く行けば
結果オーライですが。
好奇心旺盛な彼女ですが
いかんせん嫉妬深いところが
ありまして。
彼女にはサイトに書き込む事や
募集の事は伝えており了承済みです。

同室で乾杯、談笑しつつ
良い雰囲気を作りながら
ゆっくり鑑賞等、出来ればと思い。

文面で言葉足らずなところもありますので、
もし興味日程等が合う様でしたら
是非とも宜しく御願い致します。

[1068] りょう (2017/09/24 Sun 15:41) mail

S女М男カップル同士

はじめまして。都内から、僕たちは20代中S女、40代前半M男にSMカップルです。
同じようなS女M男カップルさんと知り合いになり、いずれは合同調教などに興味があります。
僕たちは普段は鞭や針、ビンタなどのハード系のプレイを楽しんでいます。
興味を持っていただけるS女M男カップルさんがいらっしゃいましたらお気軽にメールいただければと思います。
よろしくお願いいたします!

[792] りょう (2016/12/29 Thu 22:13) mail

川口界隈のラブホテルで相互鑑賞

既婚同士の付き合い5年の
不倫カップルです。

♂177*75*37 ♀153*48*34

12月2日(金)

相互鑑賞1回のみの
初心者カップルです。
(同室フェラ鑑賞のみ)

幼少体型で出産も経験して
それなりの体型ですが
ほぼNGの無い淫乱な
ドM彼女になります。

当日は埼玉東部の三郷
(松戸寄り)から車移動になります。

嫉妬深い彼女の為SWは
期待できませんが
その場の雰囲気、勢い次第で
発展があるかも知れませんが、
あくまで相互鑑賞希望です。
パートナーの意見を尊重したいと
思っております。

同室で乾杯、談笑しつつ
良い雰囲気を作りながら
ゆっくり鑑賞等、出来ればと思い。

平日の話しですが
もし日程等が合う様でしたら
是非とも宜しく御願い致します。

[751] りょう (2016/11/24 Thu 17:09) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. (1-8/14)
  5. 次8件