記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 15件
  • 所要時間 0.072秒

  1. 21日月曜日昼頃から都内で別室SW を(-)
  2. 淫媚な世界をご一緒に(-)
  3. 11日錦糸町にて(-)
  4. ゆっくりと私達とスワップパートナーになってくれませんか?(-)
  5. ご夫婦様、カップル様の奴隷として(-)
  6. Re: ニューハーフとご一緒てきるご夫婦・カップルさん募集(-)
  7. 16日都内近郊で(-)
  8. バイセクシャル(-)

21日月曜日昼頃から都内で別室SW を

2月21日月曜日の昼頃から、都内で別室SWを御一緒に楽しんでくださる、非喫煙のカップルかご夫妻様、ご連絡頂ければ嬉しいです。
お元気な性現役でしたらお二人の年齢は問いません。

男性60代後半と、女性50代半ばのカップルです。
男性は、172cm 65kg 歳に似合わぬタフな(^^)性現役の奉仕紳士
女性は、160cm スリム 美魔女風味(^^)で綺麗系の奥様

ワクチン接種は、男性3回目 女性2回目済み、非喫煙 のお遊び大好きな二人です。
マサ

[1923] マサ (2022/02/10 Thu 15:14) mail

淫媚な世界をご一緒に

する奥様や彼女様が、私の硬く反り返るぺニスを咥えしゃぶり尽くす姿を見たら興奮しませんか?私の上に跨がり、激しく腰を振り喘ぐ奥様彼女様の恍惚な表情を浮かべ喘ぎ声を上げる奥様を見たくありませんか。
私は以前、妻を寝とられることに異常な興奮を覚えていました。
会ったばかりの男の巨根を喉の奥まで咥え込む妻の姿を見て、直ぐに射精感を覚えるほどに、嫉妬興奮した自分を今でも忘れることはありません。
私が寝とる側に変わったのは、はじめてSWした時からです。お相手のご主人の嫉妬に狂う姿を見た時、今まで経験もしたことがない、異常な興奮を覚えたからです。
それから8組のご夫婦カップルの方と長いお付き合いをさせていただきました。
中にはご一緒に温泉旅行に行ったご夫婦もいたくらいです。
ご主人がしてみたいシチュエーション、プレーを遠慮なく仰ってください。
もちろん奥様も満足いただけるプレーが第一優先です。
私は長身スリムで清潔感あるミドルという雰囲気です。ノンスモーカーでマナーは心得ていますので、ご安心いただける相手だと思います。
誠実にやり取りが出来るご夫婦カップルの方からのメールをお待ちしています。
奥様や彼女様の承諾ない方や、拾い写真を使って冷やかす男性、何度も約束しながらドタキャンを繰り返すような非常識な男性からのメールは固くお断りいたします。

[1904] マサ (2021/12/26 Sun 18:37) mail

11日錦糸町にて

今週11日(土)に錦糸町で会う予定の♂34歳(普通体型)、♀50歳(ぽっちゃり)の歳の差カップルです。
パートナーは性欲が強く、口でするのも大好きです。また、話好きでオープンな性格のため、初めての方も安心していただけるのではないかと思います。

興味持っていただけたご夫婦・カップル様いらっしゃいましたら、気軽にご連絡いただけますと幸いです。
連絡はカカオ、スカイプもありますので、都合のいい手段でやり取りできればと思っています。
よろしくお願い致します。

[1850] マサ (2021/09/09 Thu 10:02) mail

ゆっくりと私達とスワップパートナーになってくれませんか?

カップルです。
静岡県富士市辺りで私達と遊んでくれるカップルの方いらっしゃいませんか?

焦らずゆっくりお相手を探して行きたいと思いますので、メールのやり取りしなら気の合う方を探したいと思います。
こちら男171 69 47歳です。女165 50 50歳です。彼女は水泳のインストラクターしてるのでスリムです
2人共見た目不快な思いはさせないと思います。
まずは気軽にメールしてきて下さい。
よろしくお願いします(^^)

[1810] マサ (2021/06/24 Thu 14:02) mail

ご夫婦様、カップル様の奴隷として

はじめまし

[1525] マサ (2020/01/28 Tue 15:28) mail

Re: ニューハーフとご一緒てきるご夫婦・カップルさん募集

はじめまして。
男性&ニューハーフのswap好きエッチ大好きカップルです!
♀28才、160cm、52kg Cカップでむっちり
♂47才、172cm、62kg 普通体型

彼女はニューハーフで、竿有り玉無しで攻め受けともに出来ます。
基本ドMちゃんです!
イマラチオされると気持ちよくよがる変態ちゃんです。フェラは絶品です!
よかったら、僕等カップルとご一緒させていただけませんか。
どうぞ、宜しくお願いします!

> はじめまして、こちら男&ニューハーフの訳ありです。
> ♀28才、170cm、62kg、Cカップでむちむち体型です。
> ♂37才、175cm、56kgです。
>
> タイトルにも書きましたが♀はニューハーフです。
> アリアリ(玉竿両方アリ)で攻め受けともに出来ます。
> ニューハーフですが女性とも絡めます。
>
> 平日夕方、もしくは土日に都内新宿付近でお会いできる方募集です。
>
> ちょっとイビツな2人ですがご一緒に楽しめるご夫婦・カップルさんいましたらよろしくお願いいたします。

[1448] マサ&みゆ (2019/09/20 Fri 23:58) mail

16日都内近郊で

こんにちは。
6月16日(土曜日)都内近郊で、楽しく複数したいカップルを
募集させて頂きます。
たまに新宿のハプバーやカップル喫茶で遊んでいおります

開始時間は、18時頃から希望ですが、ご希望があればお知らせ下さい
・なお、可能であれば3組カップルでの
相手交換をしてみたいと思っております

【条件】
・費用は均等割り
・性病ではない方
・オラオラ系、外国籍の方はNG
・コンドーム必須
・タバコOKの方(歯磨きしますしベランダ等があれば外で吸います
・お酒等は持ち込み可ですが泥酔はNGで
・その他・・女性のNGを事前確認して厳守
<参加者の中で誰か一人でも不快な事があれば即終了して解散>

♂のスペックは、
年齢45歳
身長 176センチ
体重 67キロ
サイズ 普通(回復遅めw
・ポチャさんは申し訳ないですがNGです

♀のスペックは、
年齢40歳
身長 163センチ
体重 50キロ
バスト Bカップ
・激しいのは好きですが<荒い>のはNGです

オッパイは小さめですが感度は良くスリムな熟女好きにはたまらないかと思います。

[1244] マサ (2018/06/13 Wed 15:31) mail

バイセクシャル

当方50代カップル。
アナルプレイ好きなバイセクシャルな方達と

[1137] マサユキ (2017/12/19 Tue 01:26) mail

  1. 前8件
  2. 1
  3. 2
  4. (1-8/15)
  5. 次8件