記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 8件
  • 所要時間 0.077秒

  1. 初心者です。(-)
  2. 鑑賞+α(-)
  3. 相互鑑賞+α(-)
  4. 都内でスワップ(-)
  5. 都内でスワップ(-)
  6. 都内でスワップ(-)
  7. Re^2: 仲の良いお二人さま(-)
  8. 仲の良いお二人さま(-)

初心者です。

都内在住の仲の良い夫婦です。
♂50歳170-64都内勤務会社員、温厚で非喫煙
♀48歳153-48専業主婦、明るく馴染み易い性格、非喫煙
身なりはきっちりした普通の夫婦です。

スワップの経験は過去に一度の初心者ですが流れでスワッピングまで楽しめたらと思っています。
昼間も可能な曜日は有ります。都内夜なら18時頃から可能です。仲の良いお二人様からのお誘いお待ちして居ります。

[941] 卓也 (2017/05/18 Thu 13:07) mail

鑑賞+α

はじめまして。都内在住の仲の良い夫婦です。
夫50-170-64. 妻48-153-48
一緒に楽しい時間を共有できるご夫婦様・カップル様を求めております。
2人とも社交的な性格で、お洒落には気を使い清潔感もあり。容姿に付いては普通です。このような経験は数年ぶりですが、久しぶりに楽しみたく投稿致しました。プレイに付いては流れでスワップも可能です。仲の良い夫婦様かカップル様が希望です。
日程に付いては平日夜都内なら6時半頃から、昼間なら前以てのお約束なら可能です。

[850] 卓也 (2017/03/02 Thu 13:14) mail

相互鑑賞+α

都内在住の仲の良い夫婦です。夫50歳169-63♀妻49歳153-49です。
一緒に楽しい時間を共有できる仲の良いお二人様を求めております。2人とも社交的な性格で、お洒落には気を使い清潔感も有ります。経験は過去に鑑賞+α2回有り、いろいろなことに興味を持っていて、久しぶりに楽しみたく投稿致しました。プレイに付いては楽しく過ごす中での流れでスワップも可能です。仲の良い夫婦様かカップル様が希望です。
平日なら夜6時半頃から、昼間なら比較的水曜日が都合良いです。ではお誘いお待ちして居ります。宜しくお願いいたします。

[842] 卓也 (2017/02/25 Sat 09:39) mail

都内でスワップ

都内在住の付き合いの長い仲良しカップルです。

SWは数回の初心者ですが、長くご一緒できるような仲の良いご夫妻、カップル様と出会えたらと思い投稿いたしましました。
水曜昼間、平日夜が希望です。

♂50歳170cm64kg
♀48歳152cm47Kg.

彼女はとても敏感で長い愛撫を好み見た目も普通以上だと思います。
二人とも清潔感は有りお会いして不快を与えることは無いと思います。
ガツガツせずに、女性の気持ちを尊重しあいながら進めていけたら嬉しいです。

彼女は同性との絡みにも興味有りますので、興味がある女性も宜しくお願いします。

女性の気持ち優先で仲良くなれたら嬉しいです。

ではお誘いお待ちしております。

[431] 卓也 (2016/01/08 Fri 13:26) mail

都内でスワップ

はじめまして。
都内在住付き合いの長いカップルです。SWの経験は以前に数回ですが有ります。仲の良いお二人と隠微で楽しいひと時を過ごせたらと思い投稿致しました。僕達と同じ思いのお二人様気軽にお誘い下さい。
♂50-170-65性格は温厚で優しいと言われます。
♀49-153-48誰にでも好かれる自慢の彼女です。
二人共非喫煙です。日程場所等は打ち合わせで宜しくお願いします。宜しくお願いします。

[423] 卓也 (2015/12/25 Fri 12:55) mail

都内でスワップ

はじめまして。
都内在住の会社員夫婦です。スワップの経験は過去に数回ですが有ります。久々にまたドキドキ隠微なひと時を楽しみたく投稿致しました。僕達と同じ思いのお二人とご一緒出来たらと思って居ますので気軽にお誘い下さいませ。
♂50-170-65性格は温厚で優しいと言われます。
♀49-153-48誰にでも好かれる自慢の妻です
二人共非喫煙です。日程場所等は打ち合わせで宜しくお願いします。では宜しくお願いします。

[415] 卓也 (2015/12/04 Fri 13:12) mail

Re^2: 仲の良いお二人さま

> 初めまして46歳同士のカップルです。11日新宿のシティホテルのデイユースで遊びます。よろしければご一緒しませんか?費用は折半でお願い致します

はじめまして、卓也です。11日祝日ですよね。この日は無理なんですよ
また違う日が有れば是非お誘い下さいませ。

[212] 卓也 (2015/02/02 Mon 13:38) mail

仲の良いお二人さま

都内在住の仲の良い夫婦です。
♂50歳170p65キロ普通体型の会社員 非喫煙
♀48歳153p49キロ非喫煙
二人とも話好きで打ち解けやすい性格で、
見た目も不快感を与えるようなことはないかと思います。SWの経験は2回です。
楽しいお話で盛り上がったあと、SWまで楽しめたらと思っています。
昼間も可能ですのでご夫婦、カップル様からのお誘いお待ちしております。
ではよろしくお願いします。

[207] 卓也 (2015/01/24 Sat 08:04) mail