記事検索

記事検索フォーム
  • 検索結果 5件
  • 所要時間 0.069秒

  1. 相互鑑賞プラスαで(-)
  2. 相互鑑賞からでも。(-)
  3. 相互鑑賞からでも。(-)
  4. ダブルデート(-)
  5. Re: 本日生中出しスワップ(-)

相互鑑賞プラスαで

都内在住の仲の良い夫婦です。
楽しい雰囲気の流れで刺激的なひと時を一緒に楽しんで頂ける、ご夫婦様、カップル様を求めています。この様な事を始めたばかりの夫婦ですがマナーはわきまえております。私達は夫婦共に見た目は普通ですが清潔感はありますし雰囲気 は悪くないと思います。
夫51歳身長170体重65,妻48歳154-48.二人とも非喫煙です。日程等はご相談で如何でしょうか?それでは宜しくお願いします。

[674] 田中 (2016/09/12 Mon 14:05) mail

相互鑑賞からでも。

下段で投稿している夫婦ですが住んでいる所わすれていました。
都内在住の仲の良い夫婦です。楽しい雰囲気の中で流れで楽しんで頂ける、ご夫婦様、カップル様を求めています。刺激的なひと時を過ごしたいと思って投稿致しました。この様な事を始めたばかりの夫婦ですがマナーはわきまえております。私達は夫婦共に見た目は普通ですが清潔感はありますし雰囲気 は悪くないと思います。
夫51歳身長170体重65,妻48歳154-48.二人とも非喫煙です。日程等はご相談で如何でしょうか?それでは宜しくお願いします。

[662] 田中 (2016/09/02 Fri 19:10) mail

相互鑑賞からでも。

楽しい雰囲気の中で流れで楽しんで頂ける、ご夫婦様、カップル様を求めています。刺激的なひと時を過ごしたいと思って投稿致しました。この様な事を始めたばかりの夫婦ですがマナーはわきまえております。私達は夫婦共に見た目は普通ですが清潔感はありますし雰囲気 は悪くないと思います。
夫51歳身長170体重65,妻48歳154-48.二人とも非喫煙です。日程等はご相談で如何でしょうか?それでは宜しくお願いします。

[661] 田中 (2016/09/01 Thu 13:15) mail

ダブルデート

30代前半カップルです。
こういったプレイは未経験です。
ダブルデートしたいです。
もしくは単独の方であれば、僕同伴で彼女とデートして欲しいです。
仲良く話しているところを見たりすると嫉妬しますし、勃起します。
僕がトイレに行っている間とかに彼女がその気であれば、
僕に内緒で話していたり、少しエッチなことしてたりすると興奮します。
もちろん彼女の気持ちが第一で、彼女が嫌がることは望んでいません。
彼女には内緒で企画している為、自然な感じでお願いします。
デートはディズニーとかラクーアとか、大江戸温泉とか色々アイデアはありますが、何かいい提案があればメール下さい。
費用等は僕の分も含めて全額負担してくれる方でお願いします。
逆に彼女をお願いしますという方もメール下さい。協力します。

[171] 田中 (2014/11/24 Mon 02:18) mail

Re: 本日生中出しスワップ

始めまして、田中といいます。
私たちは、40代のカップルですが
見た目は、若く見えます。
先月の投稿でしたが、私も同じように
彼女を生出し、スワップさせたくて
凄く共感しました…
よかったらご連絡ください。
また、写真も送れますのでよろしくお願いします。
♂ 170 60 45
♀ 157 43 42
都内からです
jpa305@gmail.com
田中です✨

[76] 田中 (2014/06/06 Fri 19:44) mail